第16話

16
2,235
2023/04/05 10:50

 夕方_



瀬戸
 よし 、 みんなお疲れ 。 
瀬戸
 明日も頑張ろうね 。解散〜 

サイドキック
 お疲れ様で〜す 
事務員
 お疲れ様です 。 
 お先に失礼します 
瀬戸
 はーい 。お疲れ 


 こうやってまた1日が過ぎていく

瀬戸
 あ、爆豪くんはこっち来てね 
爆豪
 ん 、 



爆豪
 いつもあれで終わるのか 、 
瀬戸
 そうだね 。意外? 
爆豪
 もうちょっと堅苦しく 
 終わるかと思った 。
瀬戸
 過ごしやすいのが1番だからね 
 私の事務所はゆるゆるだよ 。
爆豪
 そんなんでいいのかよ 
瀬戸
 仕事はちゃんとやってくれるよ 。 
 そこは信頼関係かな 。

瀬戸
 さ、夜ご飯食べに行こう 。 
爆豪
 …俺もか 
瀬戸
 もちろん 。 福岡のグルメ 
 紹介してあげる 。コンビニじゃ可哀想 
瀬戸
 せっかく来たんだから楽しんでってよ 
爆豪
 …ありがとよ 。 
瀬戸
 苦手なものは? 
爆豪
 なんもねぇ 、どれも全部食う 
瀬戸
 それはいい子 。 
瀬戸
 折角だし ホークスも誘うか 。 
 あと…常闇くん?だったね 。
爆豪
 あぁ 、 


瀬戸
 鷹 、 召喚 。 

瀬戸
 さ 、 乗って 
爆豪
 … 、 

 朝よりかは慣れたのか 、それでもまだ
 不安なのか 。 おどおどした雰囲気で乗った 。

瀬戸
 ホークスの事務所まで 
 鷹 、 よろしくね 。
 … 

 コクっと頷くように頭を上下にさせた鷹 。

 なんだかんだ意思疎通はできていると思う 。




 ホークスの事務所に向かった 。




















プリ小説オーディオドラマ