第4話

初配信
10,591
2024/03/07 11:49
アンケート投票ありがとうございます!
結果はお絵かきの森になりました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみ
さとみ
じゃあ俺帰るわ
ななもり。
ななもり。
自己紹介も兼ねて今日の19時から配信ね!
さとみ
さとみ
はーい
ころん
ころん
OK



_
__
___




 
ジェル
ジェル
みんな帰ったなぁ

配信ってどんな感じかな

リスナーさんに邪魔って思われないかな

グループの仲を壊したらどうしよう

僕なんかが、 
ジェル
ジェル
あなた、なに暗い顔しとるん?
(なまえ)
あなた
な、も っ 、
ジェル
ジェル
嘘つき、顔に出やすいのわかって言っとる?
(なまえ)
あなた
ちが、 ぅ … 
ジェル
ジェル
はいはい、んでどうした?
(なまえ)
あなた
できるかなぁ… っ、 
ジェル
ジェル
まだ言うとんの?
(なまえ)
あなた
だって…っ…もっ…ぉ…あってる…がいる……
(なまえ)
あなた
ぼっ…なんかが……はぃったら…また
ジェル
ジェル
ダメダメ言わない。ダメなとこ言うなら自慢してきて、ほら!
(なまえ)
あなた
にぃ…っちゃ…と…いら…ぇることっ… 、
(なまえ)
あなた
にぃ 、 ?
ジェル
ジェル
…………… 、
(なまえ)
あなた
て…ぇ…てる…ぅ っ?
ジェル
ジェル
照れてへんっ!
(なまえ)
あなた
てれてる…ぅ… ー っ 、
ジェル
ジェル
もぉ、  笑




_
__
___



(なまえ)
あなた
…………
ジェル
ジェル
よっしゃぁやるか〜
…僕は何を話せばいいのだろう。

信用を、なんて言われても。

僕が信用を得られるわけないのに、


( 付 )
ななもり。
ななもり。
はい!やってきました公式放送!




_なーくん!

_はじまったぁぁ!

_重要なお知らせ?
ななもり。
ななもり。
そうそう、重大なお知らせ!
ななもり。
ななもり。
なので、今日はぐだぐだせず早く呼びますよ〜

_
__

全員
わこぷり〜!!
ななもり。
ななもり。
はい!今日ば重大発表ジェルくん言っちゃってぇぇ!
ジェル
ジェル
はーい


( 画面切替 )

ジェル
ジェル
一昨日の配信見てくれた方いますか?


_弟くんの?

_トレンド載ってたから見たよ〜!

_拡散されてたんでみんな見てると思うよ!
ジェル
ジェル
そう、弟の話です。
ジェル
ジェル
その弟なんですが、メンバーになることに決定しました。

_まじ???

_めっちゃ急じゃん!

_は?なんで?
ジェル
ジェル
俺は、この子がどんな活動をするか、したいか
ジェル
ジェル
全部分かりません。
ジェル
ジェル
ですが、この子のことは分かっています。
ジェル
ジェル
おいで、
(なまえ)
あなた
は、 … ぃ、 


_大丈夫だよー !

_ふぁいと!

_頑張れ
(なまえ)
あなた
みな、さ、 に、 しんよ、してもらえる、 っ
(なまえ)
あなた
ま… っで、あきら…めませ っ…ん 、
(なまえ)
あなた
めっ、…めいわく、かけるかも…でっ…が、
(なまえ)
あなた
きた…ぃ、こたぇ、れぅ…がんばっ…ぁす 、
(なまえ)
あなた
…………
(なまえ)
あなた
………おにぃ…ちゃ… ぁ ?
ジェル
ジェル
……っ、 



_ジェルくんまで?!!

_頑張ったね〜

_ジェルくん泣いてる?
ジェル
ジェル
よくできました… っ!
(なまえ)
あなた
…… (   頬緩  


( 画面切替 )

ななもり。
ななもり。
と、言うことです!
全員
よろしくね 〜 !
ななもり。
ななもり。
ではでは、あなた君がお絵かき好きということで、
ななもり。
ななもり。
画力王1位は誰だ!お絵かきの森〜!








アンケート

話について
アンケートで決めずに自分で決めろや
32%
アンケートで決めてもいいですよ?
59%
まず、お前の話の続き気にならん
8%
投票数: 3443票
次回お絵かきの森!!

プリ小説オーディオドラマ