前の話
一覧へ
次の話

第2話

〇かけられた・・・
74
2025/03/19 22:39 更新
主
やっほです!
主
話すことないんでSTART!(早口)
しゅん
しゅん
おーいばうそま~
ばぁう
ばぁう
なに~?????
そうま
そうま
何~?
しゅん
しゅん
俺さ、彼女できた☆
ばぁう
ばぁう
え、は、は?は?!はッ?!
そうま
そうま
え~?!マジで?!w
ばぁう
ばぁう
で、だれなん?
しゅん
しゅん
てると☆
そうま
そうま
おーおめでと
ばぁう
ばぁう
㊗オメデトウ
そうま
そうま
なんでそんなwwkww
しゅん
しゅん
いやそま笑いすぎだろw
ばぁう
ばぁう
ん、まっててるちゃん?!
しゅん
しゅん
いや今気づいたのかよwww
そうま
そうま
wwwww
ばぁう
ばぁう
(マジかてるちゃん奪われたか・・・)
                       放課後
まひと
まひと
て、てるちゃん一緒に帰らない?
てると
てると
ごめん今日しゆちゃと帰るんだ
まひと
まひと
ウグッ( ¬ェ¬ )
まひと
まひと
じゃ、じゃあ明日とかは?
てると
てると
明日は誘われてないしいいよ~
まひと
まひと
(よっしゃ)
てると
てると
しゆちゃ遅れたー
しゅん
しゅん
うん遅れてる笑
てると
てると
えええええええええ
しゅん
しゅん
じゃ、帰るか
てると
てると
うん!
しゅん
しゅん
てると
てると
てると
なに?
しゅん
しゅん
チュッ
てると
てると
んッ?!
てると
てると
は、恥ずかしい・・・//
しゅん
しゅん
いいだろ誰もいないんだし
てると
てると
も~//
しゅん
しゅん
ん、そまからLINEだ
そうま
そうま
今日みんなで俺ん家集まってなんかしない?
しゅん
しゅん
急だなwまあいいけど
そうま
そうま
おっけーまひばうもいるから
しゅん
しゅん
そまん家集合だってよ
てると
てると
おっけー
そうま
そうま
おーみんな来た
ばぁう
ばぁう
で、何すんの?
まひと
まひと
王様ゲームしようよ!
てると
てると
いいよ~
しゅん
しゅん
まあてるとがいいなら・・・いいけど
そうま
そうま
じゃあ王様ゲームね
そうま
そうま
王様だれ?
ばぁう
ばぁう
俺ー!
しゅん
しゅん
うわ最悪・・・
ばぁう
ばぁう
なんでそんなかんじなんだよw
まひと
まひと
やばいことしそうだもんw
ばぁう
ばぁう
じゃあ4番俺にキスしろ
てると
てると
え~僕4番💦
しゅん
しゅん
おいマジでそういうのよくない
しゅん
しゅん
てるとやめとけ
まひと
まひと
いやでもこれ王様ゲームだからw
しゅん
しゅん
・・・・・・・・・・・・
てると
てると
え、ほんとにやるの・・・?
みんな
みんな
うん
てると
てると
しゆちゃ、ごめん、
しゅん
しゅん
・・・・・・いいッ
てると
てると
チュッ
ばぁう
ばぁう
うわ最高
しゅん
しゅん
ばぁうお前だけは許さん😡
てると
てると
・・・//
そうま
そうま
はい次!(わざとらしい)
そうま
そうま
王様だれー?
まひと
まひと
僕ー!
しゅん
しゅん
は?最悪💢
まひと
まひと
じゃあ3番と5番5分間接触禁止で!
てると
てると
僕3番
しゅん
しゅん
俺5番・・・
しゅん
しゅん
はあああああ?!
てると
てると
それは無理があるって💦
まひと
まひと
王様の命令だから絶対だよ!
しゅん
しゅん
チッ仕方ないか・・・
しゅん
しゅん
てると、また後で・・・
てると
てると
うん・・・
そうま
そうま
はいはい次!💦
そうま
そうま
王様だれ~
てると
てると
僕ー!
ばぁう
ばぁう
あ~まあてるちゃんは・・・
てると
てると
まひちゃんの命令解除で!
まひと
まひと
うう~( ⩌⤚⩌)
しゅん
しゅん
よっしゃああああああ!
そうま
そうま
喜びすぎだろww
しゅん
しゅん
何か言ったか?(^^)
そうま
そうま
あ、いや、なんでもなi・・・
てると
てると
しゆちゃあああ(´。-ω(-ω-。`)
しゅん
しゅん
やばいハキソウ//
まひと
まひと
(うらやましい・・・(⑉・̆-・̆⑉))
ばぁう
ばぁう
(うらやましい・・・( ー̀ὢー́ ))
そうま
そうま
(尊い・・・w)
そうま
そうま
みんなそろそろ帰らね?
まひと
まひと
えーまだしたい!
しゅん
しゅん
じゃあそまん家泊まるかw
そうま
そうま
いやふざけんなw
まひと
まひと
お、それいいじゃん!
ばぁう
ばぁう
俺もそれがいい!
しゅん
しゅん
は?俺冗談で言ったんだけど
てると
てると
え~まあいいじゃん!
しゅん
しゅん
まあてるとがいいなら・・・
そうま
そうま
待て待てふざけんな
そうま
そうま
なんで俺ん家泊まることになってんだよ普通にだめだろww
まひと
まひと
そまちゃおねがいー!(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
そうま
そうま
えーじゃあ分かった1日だけな?
まひと
まひと
よっしゃー!
しゅん
しゅん
てかなんだそんなまひと泊まりたがるの?
まひと
まひと
そりゃあお泊まり楽しいからでしょ!
しゅん
しゅん
fざけんn・・・
てると
てると
だよねお泊まり楽しいよね!
しゅん
しゅん
ッ”!・・・
ばぁう
ばぁう
しゅん何も言えなくなってんじゃねえかww
そうま
そうま
wwwwww
                   色々飛ばして寝る時間
みんな
みんな
おやすみー!
まひと
まひと
ばぁうくんちょっと来て((ボソッ
ばぁう
ばぁう
おけ((ボソッ
まひと
まひと
トコトコ((((((((((っ・ω・)っ
ばぁう
ばぁう
トコトコ(((((*´・ω・)
まひと
まひと
ばぁうくん正直さ、てるちゃんと付き合いたいって思ってる?
ばぁう
ばぁう
ッ?!まあそれはそう・・・//
まひと
まひと
実は、僕も・・・//
ばぁう
ばぁう
でもしゅんに奪われたから・・・
まひと
まひと
ここは二人で協力して・・・
ばぁう
ばぁう
ーーー?!ーーー!!w
まひと
まひと
ーーーー✨ーーー!
まひと
まひと
ガチャ
まひと
まひと
(お、てるちゃん寝てる)
まひと
まひと
(かわいい//)
まひと
まひと
ちゅ。
まひと
まひと
(あ、あれかけないと・・・)
まひと
まひと
そっ・・・))
まひと
まひと
(よし、できた、!)
ばぁう
ばぁう
ガチャ
ばぁう
ばぁう
成功した?
まひと
まひと
うん!
てると
てると
んん・・・
まひと
まひと
あ、てるちゃんおはよ!
てると
てると
(あれ、なんかまひちゃんとばぁうくんがかっこよく見える・・・)
てると
てると
(いや、多分見間違えだ・・・見間違え・・・)
てると
てると
しゆちゃのところ行く
まひと
まひと
え、待っt・・・
ばぁう
ばぁう
しゅんのところ行かれたら二人の距離が縮まる・・・
てると
てると
しゆちゃー!
しゅん
しゅん
ん、てるとどした
てると
てると
起きてたんだ
しゅん
しゅん
まあ・・・
てると
てると
僕さ、なんか知らないけどみんながかっこよく見える・・・
しゅん
しゅん
は?それだとあいつらも・・・
てると
てると
うん・・・(・_・、)
しゅん
しゅん
はいはいギュー(´。-ω(-ω-。`)
主
今更だけど全然更新なくてすみませんでした
主
(見てる人少ないけどぉ)
主
それでは👋です

プリ小説オーディオドラマ