第6話

【初配信】 天使系副支配人ですちっすちっす
35
2024/05/25 08:52


〖好きにかけろよ!!!!!!〗



⛑️ 来たなヤバホテル

⛑️ うぽつです、好き

⛑️ ホテル急に本気出してて草

七仕
七仕
よっ!!!!!!!!お前ら元気ーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
七仕
七仕
ちっす!!!!!ホテル「trans」副支配人の七仕だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
⛑️ 鼓膜破れたカス

⛑️ 声高いな

⛑️ 女?男?
七仕
七仕
…………こういう時って何すればいいんだ……????
七仕
七仕
…………………………自己紹介すればいいか!!!!!!
七仕
七仕
名前は七仕ななし!!!!!
性別はなくて種族は一応天使だ!!!!!!タバコ吸いすぎて堕天しそうだからとりあえず輪っかなくされたし飛べない、このせいで種族信じて貰えない!!!!!!!!
一応ホテルの副支配人やってるぜ!!!!
七仕
七仕
あとはな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!タバコが好きd
七仕
七仕
いっで舌噛んだ!!!、!!!!!!!!!!!!!!かす!!!!!!!!!!!!!!!!
⛑️ 笑った

⛑️ 自業自得で草

⛑️ もう鼓膜破れてるからやめてくれ
七仕
七仕
これ以上舌噛んだら困るから軽くプロフィールまとめるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
七仕
七仕
目に焼き付けろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
⛑️ なんも聞こえてなかったから助かる

⛑️ 文字だけやけに凝ってんの腹立つ
七仕
七仕
あとはタバコ吸いながらファンマークとか紹介して終わるか!!!!!!!!!!!!
⛑️ 監視カメラ見てますがまさかホテルでやってないですよね?まだライター持ってたんですか自室だろうがなんだろうがホテルでタバコ吸ったら潰しますよ

⛑️ 虫野郎いて草

⛑️ ナチュラルにタバコ吸おうとしてて笑った
七仕
七仕
げ、支配人………………………………
七仕
七仕
俺のタバコチャンスが………………………………………………………………………………
⛑️ 笑った

⛑️ お疲れ

⛑️ 親フラワロタ
七仕
七仕
くっそ、もうファンマークとかさっさと紹介して配信終わらせたあとぜってぇ喫煙所行く
七仕
七仕
っつーことでファンマ関連だオラ!!!!!!!!!!!!!俺のタバコライフに協力してくれ!!!!!!!!!!!!!
⛑️ クライアント
1.広告代理店に広告を依頼した人。広告主。
2.カウンセリングを受けに来た人。

⛑️ ⬆君良く仕事早いって言われない?

⛑️ なんでクライアント❓
七仕
七仕
ファンネームはなぁ、俺昔コンシェルジュやってたんでその名残だな!!!!!!!!!!!!!これでも結構仕事出来てたんだぜ!!!!
七仕
七仕
ファンマークは安全に頑張ろうってことでな!!!!!!!!酒とヘルメットって打てば出てくるぜ!!!!!!!!!
⛑️ 把握付けた

⛑️ 怪我する職場なの……❓❓❓❓❓❓

⛑️ これでコンシェルジュ出来てたって何?
七仕
七仕
…………………………………………そろそろニコチン不足なんで終わっていいか?
七仕
七仕
やべもう限界だ終わる!!!!!!!!!!立ち絵はエック………………Twitterに載せるぜ!!!!!!!
七仕
七仕
んじゃなーー!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
⛑️ ニコチン不足で切るの笑った

⛑️ うぽつでしたー!!!!!!!

⛑️ お疲れ、次も見る

〖七仕の配信が終了しました〗

プリ小説オーディオドラマ