第38話

【配信】実は私、意外とドッキリ好きなんですよ🎮
41
2025/01/06 06:00 更新











♡.•*¨*•.¸♡•*¨*•.¸¸♡•🍓概要欄💖♡.•*¨*•.¸♡•*¨*•.¸¸♡•

こんベリー!貴方の心をベリー色に!ベリーです!

皆さん遅くなりました〜!💦 遅めのクリスマスプレゼントになってしまいますが、面白そうなゲームを見つけたので、それをやろうと思います!

最近ゲーム配信ばかりですね…また今度雑談配信でもやろうと思います!

#ベリー #ゲーム配信 #配信 #ベリライブ

♡.•*¨*•.¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸¸♡•*¨*•.¸¸♡.•*¨*•.¸♡•*¨*•.¸¸

アンケート

アンケート
待ってましたぁぁぁ!
82%
私たちのクリスマスプレゼントだ!♪
18%
楽しみっ!楽しみっ!
0%
投票数: 11票



ベリー
ベリー
皆さん!こんベリー!
💬 こんベリー!
💬 こんベリー!
💬 こんベリー!
ベリー
ベリー
コメント欄が「こんベリー!」でいっぱいですね!
ベリー
ベリー
貴方の心をベリー色に!ベリーです!



ベリー
ベリー
皆さんのクリスマスプレゼントが遅くなってしまってすみません💦
ベリー
ベリー
ちゃんと、用意してきました!
💬 全然いいよぉ!
💬 最近ゲーム配信が増えて嬉しい♡
💬 早くやってー!


ベリー
ベリー
今日やるゲームは「ドッキリ神回避」というスマホゲームです!
💬 知ってる!よくいろんな人がやってるよね!
💬 あ〜あのゲームか!
💬 え、初めて聞いた…楽しみです!
ベリー
ベリー
ということでやっていきましょう!
ベリー
ベリー
画面を切り替えます!
                            今回は画像ありです
⚠ネタバレをされたくない方は
見ないことをおすすめします

ベリー
ベリー
おぉ…!始まりましたね!
💬 めっちゃ聞いた事あるBGM!w
💬 この男の子肌白すぎん?w
💬 めちゃ楽しみ!


ベリー
ベリー
始まりましたね!最初は雨回避らしいです!


ベリー
ベリー
なるはど…操作方法はわかりました!
ベリー
ベリー
えっとまずは…あっ!
ベリー
ベリー
傘を見つけました!
💬 それを使うんじゃない?
💬 最初だから簡単だな!
💬 簡単だねー!

ベリー
ベリー
雨黒くないですか?!w
💬 こっわっっ!!
💬 不吉な雨やw
💬 これは成功じゃない?

ベリー
ベリー
おぉ〜!
💬 ナイス!
💬 この調子でどんどん行こう!
💬 次はどんな回避だ?

ベリー
ベリー
次は…
ベリー
ベリー
紙回避…まさか…
💬 これはトイレではないか?w
💬 おい!ベリーちゃん女の子だぞ!
💬 やべぇ!男子トイレだ!w

ベリー
ベリー
なるほど…トイレットペーパーがないんですね…w
ベリー
ベリー
リコーダーですね!
💬 いやいやいや!w リコーダーを使ったらあかんw
💬 いや、ワンチャン使える…?w
💬 やだやだやだ!w使いたくないよ!w

ベリー
ベリー
あ、テストですね!しかも100点!この男の子は凄いですね!
💬 で、でもこれを使えば…
💬 え、なんか寂しいな…
💬 これを使えばいいんじゃない?
ベリー
ベリー
あっ…確かに…なんか嫌ですね…

ベリー
ベリー
…回避成功しちゃいましたね
💬 あの男の子の顔…凄い可哀想だった…🥺
💬 俺は絶対使いたくない…
💬 これから気をつけよう…

ベリー
ベリー
次は鬼回避です!
💬 この桃は…まさか…w
💬 鬼回避…どういう回避やねんw
💬 おぉ…なんか嫌な気が…

ベリー
ベリー
wwww
💬 ちょ待って!wこれは…w
💬 色々と狂ってるw
💬 なんやこれw

ベリー
ベリー
あ、この木にある桃落とせるかも…
ベリー
ベリー
あ、落とせました!
ベリー
ベリー
どうなるんでしょう…
ベリー
ベリー
あっ、持っていきましたね…w
ベリー
ベリー
回避成功です!
💬 ナイス〜!
💬 回避失敗とか見てみたいな…
💬 (*>ω<*)b

ベリー
ベリー
あ〜なんか想像つきますね…
💬 よくあるやつだな
💬  あ、なるほど
💬 あれやな、黒板消しを…

ベリー
ベリー
あ、当たってましたねw
💬 うわ〜よくみるやつだー
💬 これさ、俺小さいころやったことあるわ
💬 こいつスリッパで登校してんの草
ベリー
ベリー
あ、火災報知器ですね…押しましょう
💬 え?w
💬 普通に言ってるけどあかんことよw
💬 ベリーちゃん?!w
ベリー
ベリー
え、だって普段押せないじゃないですか!
ベリー
ベリー
だからちょっと押してみたいな〜って…
ベリー
ベリー
なので押します!

ベリー
ベリー
あっ…もう見た目でわかる厳しさですね…

ベリー
ベリー
あ〜…やっぱり回避失敗ですよね…
💬 うん、なんかわかってた☆
💬 どんまい!次頑張ろ!
💬 ↑お前はいいやつだ。というかベリーちゃんの視聴者さんは全員いいやつ

ベリー
ベリー
え〜…どうすればいいんでしょう…
💬 そのさ、火災報知器って開けられないの?
ベリー
ベリー
『そのさ、火災報知器…』
あ、確かに…ちょっとやってますね

ベリー
ベリー
あ、ありました!ありがとうございます!
ベリー
ベリー
えっと…このアメを…
ベリー
ベリー
あ、わかりました!
ベリー
ベリー
ここに置いて…

ベリー
ベリー
よし!

ベリー
ベリー
回避成功です!
💬 ナイス〜!
💬 次行こ!
💬 次はどんなステージだろ


ベリー
ベリー
敵回避…?

ベリー
ベリー
な、なんですかこれ…
ベリー
ベリー
ちょっと動かしてみますね…あっ
ベリー
ベリー
あっ…w
💬あ、死んじゃったw
💬 お墓w

ベリー
ベリー
あ、なるほど!理解しました!
ベリー
ベリー
ここをこうして…


ベリー
ベリー
回避成功です!
💬 ナイスー!次いこー!
💬 今のところ簡単やな
💬 この調子でいこー!
ベリー
ベリー
……あ!スマホの充電が!!
ベリー
ベリー
あ〜!そんな…スマホの充電が切れました…
💬 えぇ?!w
💬 あららw
💬 じゃあ今日はここまで?
ベリー
ベリー
『じゃあ今日はここまで?』
そうですね…すみません…
ベリー
ベリー
では、画面を切り替えますね
ベリー
ベリー
とても面白かったです!
ベリー
ベリー
皆さんはどうでした?
💬 楽しかったよ!!最高のクリスマスプレゼントでした!
💬 クリスマスプレゼントありがとー!!
💬 面白かった!!w
ベリー
ベリー
ありがとうございます!


ベリー
ベリー
皆さん、ご視聴ありがとうございました!
ベリー
ベリー
おつベリー!
💬 おつベリー!
💬 おつベリー!
💬 おつベリー!

                        《配信が終了しました》

プリ小説オーディオドラマ