第22話

闇の街②
264
2024/01/31 02:15
亮平(闇)
やぁ魔法戦士
辰哉
!あべちゃん
俺もいるけど
樹、
今日は、ある事をしに来た
翔太
ある事、?
亮平(闇)
街を闇に染めに来た!
亮平(闇)
まぁ、音?を消しに来たの!
大介
嘘、
亮平ごめん、頭痛いから任せてもいい?
亮平(闇)
分かりました
亮平(闇)
今回は俺が!
亮平(闇)
出てこい!フオン!
10体近く出す
康二
フオンがこんなに!?
みんな行くよ!
変身して
くまさん?視点
なな
なな
樹様、頭痛がってる
りり
りり
りょうへい、樹様、
たた
たた
樹様!!あなたは音楽が大好きで!いつも、兄弟の王子達と一緒に歌ってたじゃないですか!?ラップが上手だったでしょう?それなのに何があなたを変えたのですか!
うっ、頭が
たた
たた
樹様戻ってきてください!!
???
バタン
くく
くく
樹様!?
うっ、ん〜
るる
るる
!樹様、?
んぅ、るる達じゃん
みみ
みみ
樹様、良かった、良かったポロッ
えっと、泣かないで、?
???「樹〜そっち側になっちゃうの?」
そっち側、?
???「魔法戦士側って事」
もちろん!俺のやった事はダメな事だったかもしれない、けど!
???「そっか、残念」
???「またね」
???「亮平、帰っておいで」
亮平(闇)
はい
亮平(闇)
"大我様"
大我
うん!待ってるよ?
スノーマリン
フオンが消えた、?
えっと、みなさんほんとにごめんなさい
辰哉
えっと、?
くく
くく
樹様です!
、、、え!?
みんな頭を下げる
あ、あの!顔上げてください
頭下げなくて良いですよ!
良ければ敬語無し、呼び捨てにしない?
涼太
逆に良いの?
仲良くしたいな
ぜひ!

プリ小説オーディオドラマ