第6話

‎⛄️「日本って正しい国だったんですね」
548
2025/07/01 12:37 更新
めめ村          🔍📞≡
6/14(土) 21:00
めめんともり
めめんともり
まじでやばい
めめんともり
めめんともり
あつま)
めめんともり
めめんともり
ちがう、集まれ
めめんともり
めめんともり
やばいやはい
めめんともり
めめんともり
お願い全員返事して
めめんともり
めめんともり
ああああああああ
iemon
iemon
どうしました?
めめんともり
めめんともり
なんでiemonさんしか返事しないんですか!?
めめんともり
めめんともり
レイラー!Latteー!ウパパロンー!
めめんともり
めめんともり
その他諸々ー!
Latte
Latte
通知がうるせぇんだよ!!
御前崎八幡宮
御前崎八幡宮
この通知を利用して目覚まし時計を作ることに成功したんま
ガンマス
ガンマス
スマホにはすでに目覚まし以上の機能がありますわよ⁉️
ぜんこぱす
ぜんこぱす
馬鹿だねぇ
茶子
茶子
あ、ぜんさん精神崩壊しなくなったんだ〜よかったですね!なんて思ってないんだからね!
菓子
菓子
茶子に褒められる権利があるのは私だけなのに...!!!
メテヲ
メテヲ
ないんだからねをつければツンデレになると思ってるやばい人
菓子
菓子
は?
メテヲ
メテヲ
イヤー、茶子サンってすごいなーっ!
菓子
菓子
...
ウパパロン
ウパパロン
菓子さんに喧嘩を売って許された者を__
     俺達はまだ知らない___
めめんともり
めめんともり
お前ら黙っとけ!!
柊鳴ルカ
柊鳴ルカ
お前がずっと引き伸ばすからだろ!
柊鳴ルカ
柊鳴ルカ
さっさと話せ!!
めめんともり
めめんともり
私達って一応宗教じゃないですか
ぐさお
ぐさお
会費が1週間自分の年齢×1000円とかいうバカ宗教ですね
めめんともり
めめんともり
そんでこないだ私達の会社とウパパロン達の大学壊したじゃないですか
ウパパロン
ウパパロン
文字に起こすとなにやってんのお前ら
めめんともり
めめんともり
国から解散命令がでました
御前崎八幡宮
御前崎八幡宮
Σ(゚д゚;)
iemon
iemon
( ゚д゚)
ぜんこぱす
ぜんこぱす
(・д・。)
Latte
Latte
絵文字を使うな気持ち悪い
ガンマス
ガンマス
かかかか解散命令っていいました???
柊鳴ヒナ
柊鳴ヒナ
ガンマスさんが'!?'を赤太文字にすることも忘れて...
ぐさお
ぐさお
解散..?え、国から?
茶子
茶子
びっくりしてないんだ、しましたよ!?え?
メテヲ
メテヲ
ウケるーw
柊鳴ルカ
柊鳴ルカ
お前なにいってんの?やばいすぎだろ!!!
菓子
菓子
茶子が悲しまないならどうでもいいけど
ウパパロン
ウパパロン
Year、これでストーカーから逃げられる
Sレイマリ
Sレイマリ
Latteさんから逃げれてよかったですね!
レイラー
レイラー
まあ私のこの強さが国を動かしちゃったってことだよね☆
めめんともり
めめんともり
どうしましょう...愛しの村民達と会えなくなっちゃいます... 😢
Latte
Latte
夢にも思ってないこというな
みぞれ
みぞれ
お忙しい中失礼します

ただいま解散命令が代表者である巣守めめに届いたことを確認しました
恐らく彼女らは引かずに国を訴えると思いますので、その際にお手伝いできることがありましたらなんなりと申し付けください

白井雪
メッセージを削除しました
ぐさお
ぐさお
み!?
iemon
iemon
なんだこの文章は...
みぞれ
みぞれ
ちがうんです!!!
柊鳴ヒナ
柊鳴ヒナ
スクショ完了!!!
めめんともり
めめんともり
お前国にチクったのか!!!???
みぞれ
みぞれ
ちがうんです!!!
ぐさお
ぐさお
みーーー!!!!
ウパパロン
ウパパロン
裁判!裁判!第2回めめ村裁判!!!開廷しろ!!
めめんともり
めめんともり
開廷!!!
メテヲ
メテヲ
FOOOOO‼️
iemon
iemon
検察は俺達全員!!!
めめんともり
めめんともり
裁判官は私めめんともりが担当します!
みぞれ
みぞれ
ごめんなさい!まじで、ちがう!のつもとらへただけなゆてざ!
御前崎八幡宮
御前崎八幡宮
はい!ごめんなさいがー?
ガンマス
ガンマス
き゛こ゛え゛な゛あ゛い゛‼️‼️‼️😆
Latte
Latte
村長!みぞれの判決はー!?
めめんともり
めめんともり
粛清!死刑ビーーーム!!!▁▃▆█▓▒
柊鳴ルカ
柊鳴ルカ
怒りの日 聖なるめめ村教に
解散命令が行き届いた日
愚かな告発者を 骨の髄まで苦しめる 一筋の判決
それが 死刑ビームなのである___
みぞれ
みぞれ
シテ…コロシテ…
メテヲ
メテヲ
はっ!そう言われなくてもお前は死刑だ!
Latte
Latte
どうせ解散になるなら暴れ散らかしてやる!
ぜんこぱす
ぜんこぱす
終わってるよこの村
茶子
茶子
もうツンデレなんかになってなれない.. やばい
菓子
菓子
見ちゃだめよ
柊鳴ヒナ
柊鳴ヒナ
ちょっと!笑い止まんないじゃないですかw!
レイラー
レイラー
殺し方は私が長年温めてきた超絶サイコなやつでいいですよね!いいですね!決定!
みぞれ
みぞれ
本当にドッキリなんです!
みぞれ
みぞれ
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
iemon
iemon
だまれ!!!
御前崎八幡宮
御前崎八幡宮
逮捕なら
爆竹ならそう
ばばんばん
みぞれ
みぞれ
いやほんとにそういうサイトがあって!
(その画像を載せてます)
メテヲ
メテヲ
俺は信じられないよ!
ガンマス
ガンマス
どーうき!どーうき!動機の提示!
みぞれ
みぞれ
この前みなさんがやばかったのでちょっとドッキリ仕掛けようと...
柊鳴ヒナ
柊鳴ヒナ
動機はしっかりしてるね...
みぞれ
みぞれ
ということで第二審!
めめんともり
めめんともり
うーん... 
柊鳴ルカ
柊鳴ルカ
粛清し.. ?
めめんともり
めめんともり
けいビーム!ではなく無罪!
みぞれ
みぞれ
٩(>ω<*)وよっしゃぁぁあぁあぁあぁ!
ぜんこぱす
ぜんこぱす
みぞれもんってよっしゃーとか言うんだ...
めめんともり
めめんともり
え待って
iemon
iemon
どうしました?家行ったほうがいいですか?
めめんともり
めめんともり
...みぞれもんの家へ、爆竹を持って
iemon
iemon
ラジャ
レイラー
レイラー
え、どうしたんですか?
めめんともり
めめんともり
解散命令の手紙来た、さっきよりやばそうなやつ
御前崎八幡宮
御前崎八幡宮
爆竹10個追加はいりまーす
ぐさお
ぐさお
みみみみ!みぞれもんは私が守る!
ウパパロン
ウパパロン
じゃあそのぐさおさんを.. あ、うそ!!!
Sレイマリ
Sレイマリ
私はウパさんのことを連れ去る!
Latte
Latte
ウパを連れ戻しながらレイマリみぞれを殺る!
みぞれ
みぞれ
え、私もうなにもやってないですよ?
茶子
茶子
えっでも手紙が来てるってことは.. そういうことじゃないだからね?
菓子
菓子
いやそういうことよあと好きよ
ガンマス
ガンマス
これマジで解散命令でたってことですか⁉️
レイラー
レイラー
とりあえず政府爆破?
めめんともり
めめんともり
それはまずい、海外逃亡だ
めめんともり
めめんともり
八幡宮、
御前崎八幡宮
御前崎八幡宮
エジプトでいいかいめめんと
めめんともり
めめんともり
ああ、OKだ
メテヲ
メテヲ
よっし、みぞれもん残して逃げるか
みぞれ
みぞれ
えっえっえっ
ぐさお
ぐさお
みぞれもんはわたしがー!
ウパパロン
ウパパロン
はいはい行きますよー
Latte
Latte
今日ぐさおさんに優しいねチミ〜
柊鳴ルカ
柊鳴ルカ
はいはい仲良くやってら
柊鳴ヒナ
柊鳴ヒナ
念願の初海外かー!
ぜんこぱす
ぜんこぱす
ぼぼぼぼれもいかなきゃだめ?
Sレイマリ
Sレイマリ
だめ!
iemon
iemon
めめさん、みぞれもんの家から離脱しますか?
めめんともり
めめんともり
しろ
茶子
茶子
え?わ、わたすはー...
菓子
菓子
行きましょう茶子
茶子
茶子
あ、うん
ガンマス
ガンマス
行きますわー⁉️
メテヲ
メテヲ
大学に3つ薬あるのに...
めめんともり
めめんともり
なにはともあれさよならみぞれもん
Latte
Latte
goodbye!
みぞれ
みぞれ
えっえっえっ
みぞれ
みぞれ
.. 日本って正しい国だったんですね
みぞれ
みぞれ
なにはともあれ待ってくださいよー!!!
ぐさお
ぐさお
え、かわ


助かりました、全員

なんでかはしりません

あとコラボとかめっちゃ遅れますね

じゃあね!

使用させていただいた楽曲様

申し訳ございませんでした

プリ小説オーディオドラマ