第6話

5話
2,058
2022/04/19 04:42

Noside






あれから数十分




プルルルルプルルルル

涼太
涼太
📞もしもし?
りん
りん
📞着いたよ!
涼太
涼太
📞今から迎えに行くね!
りん
りん
📞わかった!


プープー

涼太
涼太
翔太、お迎え行く?
翔太
翔太
行く!
ラウール
ラウール
妹さん!
来たんですか?
涼太
涼太
今着いたって!
連れてくるからみんな待ってて!
照
おっけー
亮平
亮平
うん!
大介
大介
楽しみだな〜





















涼太と翔太は会場の入口まで
りんをお迎えに行った


入口まで行くと、高校の制服を着て
白杖を持って立っているりんの姿があった



翔太
翔太
あっ!りん〜
りん
りん
ん?翔太くん?

翔太はりんの所までダッシュで行った


翔太
翔太
久しぶりだね!
りん
りん
そうだね!元気だった?
翔太
翔太
うん!
りん
りん
手、触ってもいい?
翔太
翔太
いいよ〜!



ニギニギ…

りん
りん
翔太くんの温かさだ〜!
翔太
翔太
( *´꒳`* )



そこへ涼太が遅れて到着


涼太
涼太
翔太早いよ
翔太
翔太
あっ!ごめーん
りん
りん
お兄ちゃん!
涼太
涼太
りん、来る時大丈夫だった?
りん
りん
うん!
りん
りん
今日メンバーさんにも会うんだよね?
涼太
涼太
そうだね
翔太
翔太
目黒とかにりんの事取られそ〜
りん
りん
ふふっ(*´艸`)
りん
りん
翔太くんの事大好きなのは変わらないよ!
翔太
翔太
りん〜♡ギュ
りん
りん
わぁー!
翔太くん!前よりバブくなった?
涼太
涼太
かもね!
涼太
涼太
じゃぁ楽屋行こうか
りん
りん
そうだね!
翔太
翔太
俺が連れてく〜!
涼太
涼太
ハイハイ!笑













こうして翔太がりんをエスコートしながら
他のメンバーがいる楽屋へ3人で向かった



楽屋





🚪ガチャ
涼太
涼太
ただいま
亮平
亮平
おかえり!
大介
大介
おー!
帰ってきた!
ラウール
ラウール
ワクワク!
涼太
涼太
りんおいで、





舘様の合図で入ってきたりんと翔太
みんなはあまりの可愛さに静かになってしまった

りん
りん
こんにちはm(_ _)m
照
こんにちは!
来てくれてありがとう!
りん
りん
いつもお兄ちゃんと翔太くんが
お世話になってますm(_ _)m
亮平
亮平
しっかりしてるね!
ラウール
ラウール
あっ!今朝の!!!
蓮
どうした?
ラウール
ラウール
今朝の女の子!
白杖が取れなかった!
涼太
涼太
翔太、りんと飲み物買ってきて
翔太
翔太
わかった



りんと翔太を飲み物を買いに行っている間に
涼太はりんのことを説明する事に








🚪ガチャ
涼太
涼太
みんなに言わないといけないんだけど
りんは目の病気になって失明してしまったんだ
涼太
涼太
今は白杖を使って生活をしてる
今朝ラウールが助けた女の子は
りんだと思う。
今まで黙っててごめんm(_ _)m




するとメンバー達は
照
メンバーにだって言いづらい事
一つや二つあるよ!
でも、今言ってくれた!
それだけでいいじゃん!
涼太
涼太
照…
亮平
亮平
舘さん、そんなに謝ることじゃないよ!
むしろ言ってくれてありがとうだよ!
涼太
涼太
阿部ちゃん…
康二
康二
舘さん、そんなに謝らんといて
にしてもべっぴんさんやね〜
涼太
涼太
こーじ‪w
ラウール
ラウール
めっちゃ可愛いですよね!
まさか今朝の女の子が舘さんの
妹さんだったなんて!
大介
大介
名前は?
涼太
涼太
りんだよ
蓮
可愛い名前ですね!
辰哉
辰哉
にしても翔太めっちゃ引っ付いてたよな
涼太
涼太
あ〜
翔太りんのこと大好きだからね!
会う度に引っ付いてるよ!
ラウール
ラウール
ずるーい!!!!!!
康二
康二
ずるい(๑˘・з・˘)
大介
大介
ずる〜





一方、翔太達はと言うと…

翔太
翔太
ハックション!!
りん
りん
大丈夫?
翔太
翔太
なんか噂されてる?
りん
りん
‪w









翔太はくしゃみをしてました




NEXT



プリ小説オーディオドラマ