第27話

泣いてたら(花粉症で)
211
2024/02/16 10:25
あなた:うっ、ぅ…グスン

ガタンッ

剣:どうしたんですか!?

あなた:なんでも無いよ、、

剣:そんなわけ無いでしょっ

あなた:だから、大丈夫だって!!

剣:そんな訳ねぇから言ってるんだよ!!

あなた:気にしないでいいから、ティッシュ取ってよ

剣:、、わかりました

あなた:ちょっと、お風呂入ってくる

剣:行ってらっしゃい

あなた:ん、、、

お風呂上がり 

剣:ねぇ、あなたの下の名前

あなた:なに?

剣:僕ってそんなに頼りないですか?

あなた:そんなことないよ、、?

剣:ならっ、なんで泣いてたか言ってくれないんですかッッ

あなた:…それは、えっと、、、

剣:ほら、僕には話せないんでしょ

あなた:花粉症で

剣:、、、何?

あなた:だから、花粉症なの!!言ったらいじられそうで言わなかったの!!

剣:へっっ?

あなた:何勘違いしてるのよwもしかして悲しく泣いてると思ったのwww

剣:僕の心配を返せ//…

あなた:無理でぇすw、剣持ゲームしよ

剣:急ですね、いいですけど

アンケート

どんなテーマが好きですか?
自傷行為
30%
ドッキリ
30%
朝帰り
24%
その他
16%
投票数: 67票

プリ小説オーディオドラマ