第25話

18話 甘々ちゃん
313
2023/08/07 12:23
*紫耀side*
あれからどれだけの時間がたっただろう
もう日が暮れて真っ暗
絶対七瀬、怖がってる
早く出してあげたいのに
七瀬の方を見ると手が少し震えていた
七瀬
七瀬
...怖いよ
そして小さく「怖いよ」とつぶやいていた
紫耀
紫耀
ギュッ
俺は七瀬の震えている手を握った
紫耀
紫耀
誰も...来ないね
七瀬
七瀬
うん、
七瀬
七瀬
早く出たい
紫耀
紫耀
寒いしな
七瀬
七瀬
うん
紫耀
紫耀
ほらこれ
紫耀
紫耀
バサッ
俺は七瀬にジャージを渡した
紫耀
紫耀
これ着て
七瀬
七瀬
いいよ、紫耀が寒いじゃん
紫耀
紫耀
いや、七瀬半袖じゃん
七瀬
七瀬
ありがと、





七瀬
七瀬
眠い
紫耀
紫耀
うん、そーだね
七瀬
七瀬
いつになったら出れるかな?
七瀬
七瀬
寒いし、お腹空いたし(。ρω-。)
七瀬
七瀬
怖いし、(っ﹏-) .。
紫耀
紫耀
けど、前より七瀬暗いところ大丈夫そう
七瀬
七瀬
だって今はまだ紫耀がいるから
七瀬
七瀬
ありがとね、一緒にいてくれて
紫耀
紫耀
こっちこそだよ
七瀬
七瀬
(´-﹃-`)Zz…
紫耀
紫耀
あw寝ちゃった
紫耀
紫耀
寝顔もかわいいな
七瀬
七瀬
コトンッ
すると、七瀬の頭が俺の肩にのっかってきた
紫耀
紫耀
疲れてたんだろうな
だから、俺もその上から頭をのっけて目を閉じた





次の日 朝






ガチャガチャガタンッ
麻依
麻依
...せ!
神宮寺
神宮寺
しょ...!
麻依
麻依
七瀬!
神宮寺
神宮寺
紫耀!
紫耀
紫耀
( ̄□ヾ)ファ~
紫耀
紫耀
あ、2人ともおはよう
七瀬
七瀬
(՞っ ̫ _՞)ンン
七瀬
七瀬
あ、...しょお
七瀬
七瀬
おはよう
七瀬
七瀬
チュッ
紫耀
紫耀
..!?///
七瀬は寝ぼけているのかわからないけど..多分寝ぼけてるな
俺の頬にキスをしてきた
え、寝ぼけてる七瀬かわいすぎん?
後から聞いた話だと七瀬の寝ぼけてるところを見れるのはラッキー、らしい笑



麻依
麻依
私たち朝から何見さされてるんだろ
神宮寺
神宮寺
うん、来なかったらよかった笑
紫耀
紫耀
いや、来て欲しかった笑
七瀬
七瀬
(っ﹏-) .。まだ眠いよ
七瀬
七瀬
しょお...寝よ
紫耀
紫耀
ほら、七瀬1回起きて
七瀬
七瀬
((-  -。)(。-  -))ウウン寝るの〜!
紫耀
紫耀
はいはい、わかった
紫耀
紫耀
よっと、
俺は七瀬をお姫様抱っこで保健室までとりあえず連れていった
紫耀
紫耀
七瀬、ぐっすり眠ってね
紫耀
紫耀
チュッ
七瀬
七瀬
ん、...しょおありがと、
紫耀
紫耀
おやすみ
七瀬
七瀬
おやすみ





短めです

プリ小説オーディオドラマ