第3話

2
1,109
2021/06/24 13:12

ガラガラ





あなた「おはよう」





シーン





席に着く





野「麗華、大丈夫だからね」





麗「うん、野薔薇がいてくれてよかった」





野「いいってことよ!」





悠「麗華!俺達もいるからな!」





恵「俺もいる」





麗「みんな、ありがとう!ニコッ」





ガラガラ





五「おっはよー!」





野「朝からうるさいわね」





悠「それな!俺先生のテンションにもついていけねー」





恵「それは同感」





五「もうみんな〜、ひどくなーい?!」





麗「私はそんなこと思ってないよ!」





五「麗華ーーー!僕の味方は麗華だけだよ〜」





野「早く初めてよね!」





五「ごめんごめん、じゃあ始めるよー!」





野&麗&悠&恵「はーい!/おう!/うす」





飛ばします!


































_______________________
〜放課後〜

〜あなたside〜

今日もやっと終わった。





一日がほんとに長い、つまらなくて虚しい





いつになったらこの日々から抜け出せるのかな





いつもと同じように家に帰ろうと足を動かす





だけど今日は何か違うみたいだ














真「やあやあ、呪術師さん」

















プリ小説オーディオドラマ