第3話

第2話 配信
173
2022/05/31 06:33
(なまえ)
あなた
みんなおはよぉ~( *´꒳`*)
元気にしてるぅ~?♡
おれはげんきぃ~!!


_ 今日もかわいいいい
_おはよ!!!
_朝から見られてしあわせ……
_私も元気!!
_朝一尊いいただきましたぁぁぁ!!
(なまえ)
あなた
んふ…笑
かわいい…?
知ってる。
そんな。かわいいおれが好きなでしょ?
お見通しだよ~!おれには♡
_ングッ急にかっこよくなって
_またかわいくなる
_キュン死ッ☆
_あなたはAEDを持ってきてください
_あなたは(殴)
_てぇてぇ
(なまえ)
あなた
ねぇ~!!!
他の人の名前出しちゃだめっ!
めっ!
おれのことだけ見てて~?♡
(なまえ)
あなた
ね?
約束。(イケボ)
_急なイケボはずるい……ッ
_そうだ。この人両生類だった。
_貴方が俗に言う天使ですッ!!!
_はわわ、天使だぁぁぁ!!!
_尊みが深すぎ謙信
_やめてッ!オタクたちのライフはもう0よッ!
(なまえ)
あなた
うーん…笑
パロディがすごいねぇ…w
みんな、イケボ好きなのお~?
ならたくさん囁いてあげる♡
(なまえ)
あなた
愛してる (イケボ)
(なまえ)
あなた
目移りなんかしたら
ダメだからな
(なまえ)
あなた
俺のこと愛してけ?
_( ゚∀゚)・∵. グハッ!!これはやばい。死ねる
_尊みがマリアナ海溝
_生きる意味だァァァァァァァ
_ありがとぉぉぉぉぉぉ
_たすかるぅぅぅぅぅぅ
_推しが尊いッ😇😇
(なまえ)
あなた
…………
…………………………好き。
_不意打ちぃぃぃぃぃ
_えっ?今好きって言った?言った?
_オタクを皆殺しにする気だッ……!
_小悪魔じゃん!!!
_やばいってぇぇぇぇぇぇぇ
_終わると思ったら不意打ちの好きはやばい
_最後の最後で爆弾投下だぁぁぁぁぁ!!!!
この配信は終了致しました。

プリ小説オーディオドラマ