第15話

会いたい 前半太我、後半達也目線
378
2021/03/19 04:45
はるが書いた遺書。


2人とも元気?
これ読んでるってことは今頃僕はいないかな?
書くことってあんまないんだね(笑)
じゃあ1つだけ。
俺がいなくなったからって無理したらだめだよ!
ちゃんとキャパオーバーしないように考えるんだよ!
そして

辛かったらいつでもこっちにおいで。
溜め込んじゃだめ、約束ね?
太我
太我
約束…
俺は屋上の柵を前に、ボソッと呟いた
太我
太我
はるは覚えてる?俺との約束。
~太我達が前のバンドの時代~
晴人
晴人
ねぇねぇ太我
太我
太我
ん?
晴人
晴人
一生僕と居て!!
太我
太我
なんだよ急にwプロポーズ?w
晴人
晴人
いやー、俺太我と離れたら生きていける気がしないなーって
晴人
晴人
だから太我が死んだら追いかけて死んでやるんだから!w
太我
太我
こーわwメンヘラ?w
晴人
晴人
違うしw
晴人
晴人
んじゃ、指切りげんまんね
太我
太我
はいよw
晴人
晴人
太我は僕と一生はなれない!
太我、晴人
太我、晴人
ゆーびきーりげーんまん、嘘ついたら針千本飲ーます!指切った!
太我
太我
子供かよw
晴人
晴人
太我もノリノリじゃんw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
太我
太我
…一生離れない、その約束、守るね
俺は屋上の柵に足をかけた。
------達也目線------
ギィー,ガチャ
ドアの開いた音がした。
その瞬間何か嫌な予感がして、俺は家を飛び出た。
達也
達也
っ…!!
達也
達也
太我!やめろ!!
そこには屋上から飛び降りようとしている、太我がいた。
太我
太我
はるに、会いに行くんだ
まばたきをしたその瞬間、俺の視界から太我が消えた。



ドサッ
不穏な音が辺り一帯に響きわたった。

プリ小説オーディオドラマ