第13話

第12話【最終回】
420
2020/12/27 06:55
………2年後………
あなた
あなた
おーい、皆ー!
あなた
あなた
早くー!
真
ちょっと待って、あなたー!
まふまふ
まふまふ
真にあなた、待ってー!
そらる
そらる
二人って、やたら運動神経いいよな
luz
luz
ちょっと待って、二人とも早い!
96猫
96猫
あま、平気かー?
天月
天月
ゼェゼェ………無理………死ぬ………
nqrse
nqrse
あま、疲れすぎじゃない?
うらたぬき
うらたぬき
だらしねーなー
天月
天月
チビ、うるさい………
うらたぬき
うらたぬき
は!?
志麻
志麻
はーい、ストップ
となりの坂田。
となりの坂田。
楽しそー!
センラ
センラ
さかたん、卒業式の日くらい落ち着いたらどうですか?
そう、今日は僕達の卒業式だ。
三年間過ごした思い入れのある校舎に別れを告げる日。
何となく寂しくもある。
96猫
96猫
にしても、あの後親とか捕まったんだろ?
96猫
96猫
そのお陰で学校通えるようになったけどさ
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
夏音も一応捕まったよ
あなた
あなた
少年院に送られたみたいだけど
天月
天月
良かったよねー
まふまふ
まふまふ
うん!
そらる
そらる
まあ、捕まって当然だけど
luz
luz
そらるんの言う通りだねー
真
そう言えばさ、あなた
あなた
あなた
うん?
真
今は、死にたいって思ってる?
あなた
あなた
んな訳ないじゃん!
あなた
あなた
こんな楽しい人生手放す方がおかしい!
あなた
あなた
まふも、そらるんも、うらたんも、まーしぃも、さかたんも、センラマンも、luzすんも、なるちゃんも、あまちゃんも、真も
あなた
あなた
みーんな、僕の大切な友達だもん!
真
よく言った!
真
それでこそ私の親友!
あなた
あなた
www
真
あなたさ、この三年間で大分変わったよね
あなた
あなた
そうかな?
あなた
あなた
自分じゃ全然実感無いけど
まふまふ
まふまふ
分かる!
まふまふ
まふまふ
いつの間にか敬語抜けてるし
そらる
そらる
いつの間にか全員あだ名呼びになったし
うらたぬき
うらたぬき
笑顔は増えたし!
志麻
志麻
喋るようになったし!
となりの坂田。
となりの坂田。
笑うようになったし!
センラ
センラ
さかたん、それうらたんと同じです
luz
luz
積極的にもなったし
天月
天月
歌もうまくなったし!
96猫
96猫
歌い手界の女神は未だ健在だもんな!
nqrse
nqrse
俺たちも負けてられない!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
………ねえ、皆?
みんな
みんな
どうしたの?
あなた
あなた
………僕と友達になってくれてありがとう!
あなた
あなた
みんな、大好き!
みんな
みんな
俺/僕/わし達も大好き!
【僕の光は】END
-----------------------------------------------------------------------------------------
作者だお☆
作者だお☆
はい!完結しました!
作者だお☆
作者だお☆
詳しいことは次書くから、よろしく!
作者だお☆
作者だお☆
おつしーと!

プリ小説オーディオドラマ