第2話

第一話
185
2024/04/15 22:26
(なまえ)
あなた
はぁー(。´-д-)今日はMinecraftでもするか
ドタンバタン!!!
(なまえ)
あなた
なんや!?急にこの音は2階の部屋か
ガチャ!
(なまえ)
あなた
誰や!!ここに来た理由言え、、、、、、は?
ハズビンホテル(全員)
!?
(なまえ)
あなた
(ちょい待ち!?なんでここにハズビンホテルに来てるんや!?)
()↩︎この時は心の声
チャーリー
えっと〜貴方がここの家主?
(なまえ)
あなた
えっ!?は、はい!
ガタンバタン!!
(なまえ)
あなた
今度はなに?!
ガチャ!
Undertale(AU)全員
!?
(なまえ)
あなた
(なんで!?Undertaleも来てるんだ!?)
ナイトメア
!!、、、、、、コイツplayerだ
(なまえ)
あなた
なっ!
マーダー
なら、、、、、、殺してやるよ!
マーダーはあなたを向けて攻撃をした
(なまえ)
あなた
ツ!!!!!!、、、、、、待って!
マーダー
待つ訳ねぇだろ
神(???の名)
待て、、、、、、ソイツにはまだ殺すな
(なまえ)
あなた
今度なんや!?
ヴァギー
アンタ!私たちの前に現れた悪魔!?
神(???の名)
私は悪魔ではない君たちで言う神だ
(なまえ)
あなた
何しに来たん?
神(???の名)
君には死ぬ前に授けたいのがある
(なまえ)
あなた
は?意味がわからん
ドリーム
君!目が!?
(なまえ)
あなた
えっ?なんやこれ急に頭が入ってくる、、、、、、待って目眩がする、、、、、、
バタン
ドリーム
!?大丈夫?!
神(???の名)
落ち着け、急に能力が入って追いついてないだけだ、そのうち慣れるだろ
セラ
アナタ何者ですか?
神(???の名)
お前の主人よりは立場が上だ
エラー
俺たちをここに来た理由はなんだ?
神(???の名)
本来は君たちを呼ばないはずが誤作動がしてしまった
アダム
倒れているヤロウは?
神(???の名)
こちら側に来させるために能力を先に与えあなたをこの世に死なせることだ
インク
!?あなたはこのplayerの名前なの?いやそれよりもどうして?!
神(???の名)
君たちには関係ない
アラスター
私たちをここに来させたくせに関係がないんですか〜?
神(???の名)
、、、、、、、、、、、、一つ言えばコイツの魂がふさわしいからだ
アラスター
!ほう
神(???の名)
それでは、、、、、、もうあなたを殺してもいいぞ目的は達成したからな
その後神は消えていった
チャーリー
この子どうしましょう?(・゚д゚`≡・゚д゚`)
エミリー
とりあえず別の部屋に寝かせましょう!
サンズ
寝かせたはいいが、、、、、、
エンジェル
ねぇ!この扉の中!!見て
エンジェルがそう言うと全員が見るとそこにはあなたの親?写真があった
クロス
これって、、、、、、遺影ですよね
(なまえ)
あなた
ん!ん〜あ、あれ?
アラスター
グッモーニング!!
(なまえ)
あなた
わぁ!?びっくりした!てか夢では無かったのか( ˙▿˙ )ははは
ナイトメア
お前、、、、、、親はどうしたんだ?
(なまえ)
あなた
亡くなりました、、、、、、5歳の頃に
ハスク
随分とはっきり言うんだな
(なまえ)
あなた
閉じてたはずの扉が開いてる時点でね
マーダー
、、、、、、、、、、、、
キラー
ねぇねぇ幻覚野郎〜どうしたの〜?殺さないの?
マーダー
うるせぇ!!
ヴォックス
なぁ、、、、、、あそこにあるテレビは最新か?
(なまえ)
あなた
ん?そうだけど
ヴォックス
すげぇ!!一体どんな構造してるんだ?地獄でもいけるのか!!なぁ!俺と契約しねぇか?
ヴォックス
(これで魂ごと契約すればあのクソ神に反撃ができるぜ!!断っても無駄だ洗脳はすでに発動してある!!)
(なまえ)
あなた
えっ?お断りします
ヴォックス
は!?なんで!?洗脳聞かないんだ!!
ベリー
むぇ?あなたの目が綺麗なんだぞ!✨
ナイトメア
なるほど、、、、、、そいうことか
(なまえ)
あなた
えっ待ってどゆこと?
〜説明中〜
(なまえ)
あなた
あ〜死ぬんか、、、、、、まっいっか
Undertale(AU)全員
は?
ハズビンホテル(全員)
は?
(なまえ)
あなた
ん?どしたのですか?
アラスター
アナタ死は怖くないのですか?
(なまえ)
あなた
別に、どうでもいいし
ホラー
俺らが殺してもいいのか?
(なまえ)
あなた
むしろそっちの方がいいですね
(なまえ)
あなた
(推しキャラに殺されるなんて良い最後ですし)
その言葉言うと静寂になった
(なまえ)
あなた
ま!この話は終わりにしようぜ!お腹空いたし飯作るか


NEXT


逆トリしたメンバーはハズビンホテルのチャーリー、アラスター、ヴァギー、ハスク、エンジェル、ニフティ、ルシファー、チームv、セラ、エミリー、アダム
Undertale(au)の闇au(ナイトメア、エラー、マーダー、キラー、ホラー、クロス)
光au(インク、ドリーム、ベリー)
オリジナルサンズです

プリ小説オーディオドラマ