第3話

第二話
156
2024/04/20 09:06
〜翌朝〜
(なまえ)
あなた
ふわぁ〜(  ˊ꒳ˋ ) ᐝよく寝た、、、、、飯作るか
ガチャ!
クロス
あなたさん!おはようございます
(なまえ)
あなた
クロスさんもおはよう〜
クロス
すごく眠たそうですね(汗)
(なまえ)
あなた
朝は苦手だからね〜ご飯ありがとう!
チャーリー
٩(´●`)งフワァあっ!!クロスくんにあなたさん!!おはよう!!
(なまえ)
あなた
おはよう、チャーリーさん
(なまえ)
あなた
(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”、、、、、よし学校に行きますかぁ
クロス
気をつけてください
    ガチャ!バタン
エンジェル
おはよーあなたは?
クロス
あなたさんは学校に行きました
クロス
俺は今からセンパイ達起こしに行きますので先に朝ごはん食べてください
チャーリー
ええ!ありがとう!
エンジェル
おーありがとう
エミリー
チャーリー!おはよー!エンジェルもおはよー
チャーリー
エミリーもおはよう!(*^^*)
ベリー
おはよう!!!!!!
ヴァギー
んん、、、、、、おはよう〜他の人たちは?
チャーリー
あなたはもう学校に行ってクロスはセンパイ達を起こしに行ったよ
ナイトメア
なるほど、、、、、、それならアイツらの部屋には近づかない方がいいぜ
ヴァギー
!?アンタいつの間に!
ナイトメア
ついさっきだぜ、、、、、、後そこにいる鹿も
アラスター
おや〜バレてましたか〜
ベリー
むぇ!アラスターおはよう!!!!!!
チュドーン!!!!!!
ハスク
な、なんの音だ!朝から💢
サンズ
おかけで目覚ましたぜ
エラー
クロスがマーダー達を起こしてるぜ
エミリー
一体!どんな起こし方ですか?
インク
いつものことだよ〜中々起きないからブラスターで起こしたの
ヴォックス
こっちは迷惑だ!!!!!!クソ!
〜夕方〜
(なまえ)
あなた
ただいま〜ってなにこれ?
あなたが見た光景は散らかりとすでに殺し合いしている惨状だった
(なまえ)
あなた
とりあえず能力で暴れてるやつを取り押さえるか
(葬送のフリーレンの魔法に確かあったはず)
ブォン!!!!!!
ヴォックス
うぉ!?
アラスター
ッ!!!
マーダー
アガッ!
キラー
アガッ!
ヴァレンティノ
ウゲッ!
(なまえ)
あなた
んで〜部屋の掃除だな
サンズ
綺麗になったな……なぁお前さんなにがあったか?
エミリー
酷い怪我よ!!!
(なまえ)
あなた
、、、、、朝は自転車に轢かれて、階段から落ちて帰りは車に轢かれた
アダム
お前、、、、、よく生きてんな
(なまえ)
あなた
昨日までこんなこと無かったんや!なのに急に!!おかげで遅刻になりかけたわ!!
セラ
アナタまさかそのまま行きましたの!?
(なまえ)
あなた
だって、、、、、学校に遅れるし先生は流石に焦ったし
ドリーム
と、とりあえず!!治さないと!
(なまえ)
あなた
(治す、、、、、てことは推しが治して貰えること!!)
(なまえ)
あなた
いえ!自分でも治せるので!
インク
自分って💦その怪我じゃ無理だよ💦
(なまえ)
あなた
自称神クズ野郎から授かった能力で治せるので!!
(なまえ)
あなた
(えっと〜、、、、、、、、、、や、やべえ頭思っきり打ったから回らねぇ💦)
ドリーム
!!ねぇ!やっぱり僕がna
ナイトメア
俺の部屋に来い。
(なまえ)
あなた
は?ちょ!急に触手を掴まないで!!
シュン!
ベルベット
は!?消えた!!
〜ナイトメアの部屋〜
(なまえ)
あなた
(しまった!ドリーム兄弟は心読めるんやった!)
ナイトメア
それも知っていたのか
シュン!
エラー
おい!ナイトメア俺たちも呼んだ理由なんだ!?
ホラー
腹減った( º﹃º` )
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、、、、、
(なまえ)
あなた
(前から気づいたけど)
ナイトメア
なにが気づいたんだ?
(なまえ)
あなた
サンズさんたちの声が好みすぎる!!
⊂⌒~⊃。A。)⊃ ドテッ
闇au(全員)
はぁ!?
(なまえ)
あなた
派生のサンズたちの声が違っていい!!最高かよ!
クロス
えー(引)
(なまえ)
あなた
ここで殺すんやったらええよ!悔いは無い!
キラー
いや、殺さないよ
(なまえ)
あなた
え?
マーダー
あの自称神の思うつぼならその思わくを壊す
(なまえ)
あなた
あの自称ゴミカス神クズ野郎に?
クロス
なんかさっきより酷いつけ方してませんか?
エラー
それに俺らが帰る方法はお前の能力を使えばいい
(なまえ)
あなた
確かに俺の能力だったらいけるが、、、、、、
(なまえ)
あなた
(、、、、、、使ってみたがムズいな💦これ思ってたより時間がかかるなもっと集中すれば!!)
あなたが能力を高めが片目から血が出始めた
クロス
!?あなたさん!これ以上は!
(なまえ)
あなた
え?
バタン!!
ホラー
おい!しっかりしろ!
ピンポーン!
ガチャ!
ベルベット
ちょっと!!誰か来てるってなにがあったんだ!
(なまえ)
あなた
ッ!俺の友人だとりあえず全員に能力で人間に化ける
ハスク
だとしても!テメェの状態じゃ無理だろうが!
(なまえ)
あなた
スゥーよし!
悠人
悠人
おーいあなた〜怪我大丈夫か?
海間
海間
見舞い持ってきましたよ
ガチャ!
(なまえ)
あなた
お前ら!連絡ぐらいしてや
悠人
悠人
したで?
(なまえ)
あなた
えっ?あっホンマや
海間
海間
とりあえず明日は学校に休み伝えますので病院に行ってください
(なまえ)
あなた
おう
悠人
悠人
じゃ!また連絡くれよ
海間
海間
部活の後輩と同期たちも伝えますね
(なまえ)
あなた
あざっす
海間
海間
そちらの方は?
(なまえ)
あなた
観光客だ。泊まるホテルがないから泊まってんだ
悠人
悠人
そうなん!ハロー!マイネームズ友人1!!


NEXT


お知らせ
友人1と友人2の名前付けをしたいのでコメント欄で名前を出してください!よろしくお願いします
気軽にコメントに書いてください!
できれば苗字もお願いします(>人<;)
設定

友人1 性格 あなたの友人でよく不良と喧嘩するがしょっちゅう負けているあなたと出会ったのは喧嘩の際集団とあいピンチの時に助けてもらった以来あなたとは友人になった また口調は関西弁
友人2 性格 真面目で学校では優等生なので先生から信頼が高いが競っていたあなたとはライバルだったが不良集団との問題が出てあなたは停学処分になり学校からは冷たい視線があった友人2は真実を知るため近くにいた友人1に話をし停学処分を取り消しになりライバルから友人になった
補足説明
あなたの部活は演劇部、軽音部

友人1の部活は軽音部(たまにスポーツ部から助っ人頼まれている)

友人2の部活は軽音部(生徒会の書記をしている)

プリ小説オーディオドラマ