第28話

🌸26🐚
444
2019/12/21 12:49






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お久しぶりです





小説の書き方と小説のストーリーを忘れた作者です



カメラマン)じゃああなたとナムジュンきてその次はジンでユンギ、順番に来てください



You
You
あの私はずっとですか?


カメラマン)うんそうだよ!大変だと思うけど頑張ってね


You
You
はーい





順調に撮影していって次はジミンとです




サランが見てるから少し距離をおこうとしてるお互い。






カメラマン)2人とも見つめ合って〜



You
You
(恥ずかしい…早く終わりにしたい。)
ジミン
ジミン
大丈夫だよ(小声)
You
You
うん(小声)


カメラマン)おーいいんじゃない〜






サラン
サラン
(なんなのあの女…本当に早く消えろよ)







とばします





カメラマン)はい!みんなお疲れ様!







ジン
ジン
疲れた〜!
テヒョン
テヒョン
てかあなためっちゃ可愛かった(o´罒`o)
You
You
やめてよオッパw
グク
グク
ヒョンそれは皆思ってることです
ジミン
ジミン
可愛かったよ(ボソッ)
You
You
えっ…///



サランはその会話を一言も漏らさず聞いていた













そして…








サラン
サラン
あなたさん大変ですぅ!早く来てくださいぃぃぃぃぃぃ!
You
You
どうしたんですか?
サラン
サラン
いいから早く来てください!




そういいサランはみんなに気づかれないようにあなたの腕を強く握って屋上に連れていった



















テヒョン
テヒョン
ねぇみた?
グク
グク
見ましたよ
BTS
BTS
あなたの腕めっちゃ強く握ってたね。





皆に気づかれてたサラン様でした。
ユンギ
ユンギ
皆行くぞ



.

プリ小説オーディオドラマ