第6話

5話 🔫
1,349
2022/12/21 22:52
昼休憩になり
あなたの下の名前〜ッ!
ドアの前にいるのは、、
あなた
叶だ!!
葛葉
お、叶やん
葛葉
ん?
あなた
ん?
あ、もしややっぱりこの葛葉さんって叶の友達の?
葛葉もいんじゃん!
3人で食べよーぜ
葛葉
お、おう
あなた
う、うん?
一同 いただきまーす
あなたの下の名前生きてた?w
あなた
それがさ!!聞いてよ!なんか今まで叶の後ろを引っ付いてたのが
あなた
なんだったんだ、、ってくらい普通に過ごせた!!楽しかった!
良かったね
あなた
菜野ちゃんっていう同室のことも仲良くなれたの!!
ふーん
今まで僕だけになるように頑張ってきたのに、、こんなあっさりボソッ
この時この叶がつぶやいた一言を聞き取れたのは葛葉だけだった
葛葉
おまっ!?
ん?なーに?
葛葉
(めっちゃ笑顔で聞き返してくるときは深掘りすんなってことなんだよな〜)
ていうかさ!
なんで二人そんな仲良くなってんの!?
葛葉
あーそれがw〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた
言わないで!聞かないで!
帰りにて
ねーあなたの下の名前寮の途中まで一緒に帰ろ〜
あなた
方向反対だよ?
じゃあやっぱりあなたの下の名前と住む〜!
あなた
それは無理だって〜
葛葉side
帰る準備中にて
今日1日過ごして分かったことがある。
俺、あなたの下の名前に完全に一目惚れしたわ。 けどな〜恋敵ぜってぇ叶だろこれ、
アイツ何するかわかんねぇんだよな
ま、でも気づいたからには行動しなきゃ、、ダメだよな?とりあえず意識してもらわなきゃ
葛葉
なーあなたの下の名前
そそそそのさ、すき焼きは好きか?
あなた
え、何ダジャレ?w
葛葉
ハッ  ホンマヤ
あなた
www
くぅ
ま、まぁ明日でも遅くないだろ、、
早く本題が書きたい!!だから早く付き合え!!葛葉もっと攻めろ!そう思ってる主です。

♡とフォローと☆お願いします🤲

プリ小説オーディオドラマ