第166話

らいぶ感想&📷
130
2024/08/05 06:27
千優(主)
千優(主)
玲音ちゃんと会ってきたよ!
めっちゃ可愛かった!
千優(主)
千優(主)
しかもラムネちゃんとも会ってきたよぉ!
千優(主)
千優(主)
自分がTwitter系やってないからプリ小説しかみんなと繋がる場所ないからさ本当に会えて嬉しかった!
千優(主)
千優(主)
最初これって君?って言われながら自分のプリ小説のアカウントを見せてきたのは心臓止まるかと思った(
誰だ!?ってなって最初どうすればいいか分からんかったけど
徐々にあ、会う約束したわってなって思い出しました!
千優(主)
千優(主)
それではメンバー一人ずつの感想へ
メンバーに言われます(
りうら
りうら
めちゃ可愛い
目が丸くておっきい!
ないくんとのお姫様抱っこ可愛かった!
みんなへファンサいっぱいだった!
髪の毛ライオンみたいでかっこよかった!
変顔も可愛かったよw
-hotoke-(いむ)
-hotoke-(いむ)
顔と声のギャップ!
いふくんとのイチャイチャ多かったね(
巨乳メイド似合ってたよ←
ファンサありがと!
初兎(しょう)
初兎(しょう)
やはり八重歯かわちい
顔整いすぎや!
まさか腹筋を出すとはえっr(
人生初ポンパ!?人生初やないけど僕もポンパやで!
ないこ
ないこ
Theイケメンだ!
変顔しっかりするんやねw
髪の毛は金髪とピンクの間みたいな色!←
Ifまろ
Ifまろ
鼻高!?身長高!?目タレ目!
青組のイチャイチャの時本当は嬉しいのに避けてたでしょ!口角上がってたよ?笑
まろにきの肩組みあざます
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
幼い顔!かわいい!
確定ファンサありがとぉ!
相変わらず身長かわいい(
お目目ぱちぱち
短い髪も好きよ
千優(主)
千優(主)
あの、アニキの同担拒否な子はここ飛ばしてください
千優(主)
千優(主)
自分まろにきって言うネームプレート持って黄色と青のペンラ持ってたのね?あとリングライトちゃんと黄色と青
で、そしたらトロッコがめっちゃ近くて推しの匂いが分かるくらい(
めっちゃ頑張って降ってたらアニキと目があって、ビクってなったの
そしたらアニキもビクって真似してきて指さしておてて降ってくれました(
これは確定ファンサやんな!?確定ファンサって思ったもんガチやんな!
千優(主)
千優(主)
律の隣におったいふ民の子は大きいハート作ってで作って貰ってた!
千優(主)
千優(主)
はい長くなりました(
千優(主)
千優(主)
では、お写真まで?
33







22













11






























千優(主)
千優(主)
今回はお目目だしました!
分かるボンパ!
見えるようにしたんだけど👀
千優(主)
千優(主)
じゃあおつちゆ!

プリ小説オーディオドラマ