第157話

やばい
137
2024/07/06 11:12
千優(主)
千優(主)
わっつ!
千優(主)
千優(主)
ボクネッチュウショウナタヨ!?
千優(主)
千優(主)
いや、夜練でフラフラするなって思ったらまさかの熱中症でした
千優(主)
千優(主)
僕熱とか出ると泣いちゃうタイプでどんどん涙溢れてきて、
千優(主)
千優(主)
誰も気づいてくれないからまじで死ぬかと思った
千優(主)
千優(主)
あとさ今日遊ぶ予定でさ
彼氏と遊ぶ予定だったんだけど、昨日電話で決まったのね
で、相手のお母さんが
千優(主)
千優(主)
『明日温泉行くけど○○(彼氏の名前)も行く?』
千優(主)
千優(主)
って言われてて『あ、遊べなくなるな』
千優(主)
千優(主)
って思ったら
千優(主)
千優(主)
『あ、俺明日遊ぶ予定あるからいいわ』
千優(主)
千優(主)
って断ってくれたんです!下がって上がってのテンションでした(
千優(主)
千優(主)
なんなら今日お昼ご飯作ってくれました
やみーやみー
千優(主)
千優(主)
チヂミっていうやつ作ってくれた!
千優(主)
千優(主)
美味すぎ😋
千優(主)
千優(主)
次回律との実写出す(※強制※)

(ちなみに律はこの事知りません()(꒪˙꒳˙꒪ )

プリ小説オーディオドラマ