第18話

王様ゲーム!!!!!!
121
2025/01/27 07:00 更新
主だよぉぉぉぉ!!!!
主だよぉぉぉぉ!!!!
最近コメントしてくれる人がいて嬉しい!
主だよぉぉぉぉ!!!!
主だよぉぉぉぉ!!!!
あと主のことは「るぜ」とかあだ名つけたりして呼び捨てにして大丈夫です!
LINEちゃうよ
現実や!現実逃避してんじゃねぇぞ
(カイザーとネスはいない)
千切豹馬@潔よしよししてやる
千切豹馬@潔よしよししてやる
王様ゲーム!
雪宮剣優@神が今日も美しい
雪宮剣優@神が今日も美しい
何も用意してないけど大丈夫?
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
|彡サッ!
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
*=͟͟͞͞(˙ᗜ˙ )サッ
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
用意してきた!
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
早すぎる
凪誠士郎@潔のためならめんどくさくない
凪誠士郎@潔のためならめんどくさくない
それな〜
ブルーロックメンバー全員
ブルーロックメンバー全員
王様だーれだ
黒名蘭世@惑星ホットライン
黒名蘭世@惑星ホットライン
王様俺俺オレオ
黒名蘭世@惑星ホットライン
黒名蘭世@惑星ホットライン
4番と1番最近あった面白い話
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
俺4番
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
俺1番
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
じゃあ俺から
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
クソ兄貴とのLINE
糸師冴@弟が尊い
糸師冴@弟が尊い
昨日眠過ぎて記憶ないんだが
糸師冴@弟が尊い
糸師冴@弟が尊い
変なことしてないよな(圧)
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
あ〜
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
柱に向かって
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
お前柱か?って言ってた
糸師冴@弟が尊い
糸師冴@弟が尊い
記憶から消せ
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
無理
烏旅人@ツッコミはやめる
烏旅人@ツッコミはやめる
笑笑笑ー笑・笑ー笑笑
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
お前ら仲良しだな
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
心配返せ?
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
無理☆
黒名蘭世@惑星ホットライン
黒名蘭世@惑星ホットライン
(´・ω・)カワイソス
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
黒名ッ
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
じゃあ次俺
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
第1回チキチキ使った文字はもうつかえないしりとり〜
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
りんご
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
「り」と「ん」と「ご」は使えません!
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっつ
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
ピシャー('ω')ーン!!
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
え、これしりとりできなくね?
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
二度寝しよ!
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
good night…
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
1人で何してんの?
凪誠士郎@潔のためならめんどくさくない
凪誠士郎@潔のためならめんどくさくない
めっちゃ頭悪いやん
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
ちな夜12:00
烏旅人@ツッコミはやめる
烏旅人@ツッコミはやめる
眠気と眠気と戦ってたんだろう
乙夜影汰@BL最高!
乙夜影汰@BL最高!
眠気しかなくて草
千切豹馬@潔よしよししてやる
千切豹馬@潔よしよししてやる
大草原不可避
乙夜と千切
乙夜と千切
(っ'ヮ'c)<クソワロタンバリンシャンシャンwwwwwwww
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
仲がよしよしぃ(?)
國神練介@パワー
國神練介@パワー
筋肉は99%の努力と1%の才能だ。
雪宮剣優@神が今日も美しい
雪宮剣優@神が今日も美しい
意味わからんやーん(笑)
國神練介@パワー
國神練介@パワー
馬鹿に言われたくない
雪宮剣優@神が今日も美しい
雪宮剣優@神が今日も美しい
あ゙?
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
強制終了!ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!
ブルーロックメンバー全員
ブルーロックメンバー全員
王様だーれだ
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
あっ、俺だ
二子 一揮@ニコニコ
二子 一揮@ニコニコ
こんにちは
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
びっくりマンモス
二子 一揮@ニコニコ
二子 一揮@ニコニコ
僕も入っていいですか
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
どうぞどうぞ
ブルーロックメンバー全員
ブルーロックメンバー全員
王様だーれだ
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
また俺だ!
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
じゃあ、11番と5番がネスに塩水かけてきて
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
俺5番
千切豹馬@潔よしよししてやる
千切豹馬@潔よしよししてやる
おれ11番
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
やべーメンツだぜ☆
糸師冴@弟が尊い
糸師冴@弟が尊い
ウケ……ナィ
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
黙れクソゴミ以下
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
平和が1番☆(現実逃避)
二子 一揮@ニコニコ
二子 一揮@ニコニコ
ボケの人が真面目になった
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
後でかけに行くわ
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
ブルーロックメンバー全員
ブルーロックメンバー全員
王様だーれだ
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
∋(ºДº)∈オレダオレダオレダ-
烏旅人@ツッコミはやめる
烏旅人@ツッコミはやめる
やめろやボケェ
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
じゃあ(フル無視)1番、2番、3番、5番は
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
ホラーゲーム
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
‪(´・д・`)ウワァ...
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
最悪👎
千切豹馬@潔よしよししてやる
千切豹馬@潔よしよししてやる
去ね🌾
凪誠士郎@潔のためならめんどくさくない
凪誠士郎@潔のためならめんどくさくない
ラッキー
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
うぇーい⤴︎ ⤴︎
糸師冴@弟が尊い
糸師冴@弟が尊い
次回!実践編
國神練介@パワー
國神練介@パワー
デュエルスタンバイ!
主だよぉぉぉぉ!!!!
主だよぉぉぉぉ!!!!
おかえりんご
主だよぉぉぉぉ!!!!
主だよぉぉぉぉ!!!!
愛し冴全然出てないって思ったそこのあなた!
主だよぉぉぉぉ!!!!
主だよぉぉぉぉ!!!!
次出るんですよ!次
主だよぉぉぉぉ!!!!
主だよぉぉぉぉ!!!!
あっそういえばおまけがあるんですよ!
主だよぉぉぉぉ!!!!
主だよぉぉぉぉ!!!!
玲王には見せるなって言われたけど
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
今日寒いね〜
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
ね〜寒いね
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
え…俺が温めてやるぜ☆みたいなのないの?
冷めてるね
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
俺がお前を温めてやるぜ☆
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
お前呼びやめろ
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
ひとり劇場始まった
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
絵心とグループLINEにばらまこ
主だよぉぉぉぉ!!!!
主だよぉぉぉぉ!!!!
この後ばらまかれたらしい
主だよぉぉぉぉ!!!!
主だよぉぉぉぉ!!!!
潔が可愛かったからなんでもいいやと玲王が
主だよぉぉぉぉ!!!!
主だよぉぉぉぉ!!!!
おつ潔!
ブルーロックメンバー全員
ブルーロックメンバー全員
おつ潔!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ