第10話

8話
61
2024/04/18 07:35
いるなつ配信
配信初めから見た事ないから許してくれ!!
暇72
んじゃ付けるかーw
いるま
やなw
カチッ
暇72
おすおす!どうも、暇72です!
暇72
今回はゲストをお呼びしています!
暇72
誰か予想してみてな!
り)えー誰だろ!
り)こさめくんとか?
暇72
では、3,3?2,2?1,1?どうぞ!
いるま
皆さんどうもこんにちは!シクフォニ紫担当!いるまでーす!
り)いるまくんかー!

り)らんくんかと思った!
暇72
『らんくんかと思った』え?俺がらん呼ぶ訳無いだろw
いるま
俺も呼ばねーわw
LAN)酷くね?
り)らんらん!
暇72
うぉらん!?
暇72
やっべ、こいつメンバーの配信見てるんだった、
いるま
まいっか
暇72
だなw
り)可哀想ww
暇72
今回は質問コーナー、マシュマロ拾っていきまーす
いるま
え、俺からでいい?
暇72
なんでゲストが先やるんだよ!
いるま
はいはい、72歳は黙っとけ
暇72
72歳でIQ72億って凄くね?
いるま
凄い凄い
いるま
えー、
いるま
『彼氏彼女居ますか?
居ない場合好きな人は居ますか?』
り)えー知りたい!!
いるま
彼氏彼女?
いるま
居る訳ねーわ
暇72
大陰キャグループだもんな
いるま
り)Are you two dating?
いるなつ
ん?
暇72
待って、いるまこれ読める?
いるま
読めん
暇72
ちょ、みこと助けて
り)え、みことくん居るの?
みこと)しょうがないな!
暇72
お、なんて書いてる?
みこと)『2人は付き合ってるの?』だって!
いるなつ
付き合って、!?///
暇72
付き合ってない!付き合ってない!///
いるま
第一俺らメンバーじゃん!?///
雨乃こさめ)めっちゃ怪しいじゃーんw
いるなつ
黙れ!!///
雨乃こさめ)酷くない??
り)え〜付き合ってそうなのに
暇72
え、待ってこのリスナーさっきの英語のやつだよな!?
if)実は俺ifでーす☆
いるま
いふさん!?
り)えー!ここにVOISINGの人が4人も!?
バァァァァンッ!!
シクフォ二〜
ビクッ!?いるなつ
すち
たのもー!!
り)すちくん!?
すち
うわ待ってめっちゃ近くない??尊すぎでしょ、((カシャカシャカシャカシャカシャ
すち
今この2人赤面でめっちゃくっついて座ってます!!
いるなつ
すち!?///
り)え!?付き合ってる!?
暇72
付き合ってねーわ!///
LAN
おいすち
り)え!らんらんも!
すち
あ、やべ
LAN
お説教ね?((ニコニコ
すち
待って!?誰か助けて!!俺✘‎ぬ!!
暇72
おつなつ〜
いるま
そこで使うんかいw
暇72
あ、マシュマロ
暇72
『好きな人居ますか?』
いるなつ
(好きな人の前で聞くのまじでやめてくれ!!)
いるま
そういえばさっきのマシュマロで答えて無かったな
暇72
だな、じゃあ答えるか
いるま
うい
暇72
まぁ俺はー、
暇72
居る、、かな
いるま
おー
いるま
(好きな人居んのかー、俺終わりだな、)
暇72
いるまは?
いるま
俺も居る
暇72
(はい!たった今俺失恋しました!!)
り)おー!
暇72
まぁ俺叶わねぇから、その好きな人の恋応援してる
いるま
(は?)
いるま
俺も
暇72
(えぇ!?)
いるなつ
いやお前は頑張れよ!!
いるなつ
は?
り)シンクロしてるw
暇72
いや、は?
いるま
いやお前が、
暇72
何言ってる??
いるま
お前こそ何言ってんだよ
暇72
とりま次のー、
いるま
あ、俺拾うわ
暇72
なんでだよ
いるま
『メンバーって裏ありますか?
あったらどんな感じですか?』
暇72
まぁそりゃ誰でもあるわなー
いるま
なー
暇72
てかどんな感じって、
いるま
んー、
暇72
え、いるま言う?
いるま
言ったら絶対らんに怒られるやつww
暇72
確かにww
暇72
え、この質問どうすんの?w
いるま
知らんてw俺に聞くなw
ピコンッ
暇72
ん?………あ
いるま
え、何?
暇72
みことから『言ったら✘す』ってww
いるま
終わりやんww
り)どうしましたー?
暇72
あーごめんごめん
暇72
まぁ裏って言ってもあんま変わらんし
いるま
なー、らんのメンヘラがめちゃやばくなるくらい
LAN)そんなやばくないからね!?
如月ゆう)らんくん可哀想だよぉ〜
暇72
お、ゆうさん
如月ゆう)ゆうさんです!
り)これでVOISING5人!?
Coe.)え、ちなみにVOISING全員見てるよ?
暇72
待ってなんでそんな見てんの?ww
いるま
ちょ、なつ
暇72
あ………まぁ誰も笑ったこと気づいてないっしょ
いるま
だといいな、
暇72
んじゃそろそろ配信終わりまーす
暇72
おつおつ、おつなつ、ばいばーい!
いるま
じゃーな!また次の配信、動画で!
いるなつ
おつふぉに〜!
カチッ
いるま
はぁー、まじで色々恋愛系の質問来すぎじゃね?w
暇72
それなw
暇72
恋愛系しかなくて恋愛系じゃない質問拾うの苦労したわww
いるま
んなww

プリ小説オーディオドラマ