第7話

ハイキュー
49
2024/03/31 06:39
さめねこ
さめねこ
めっっっっっちゃサボってました!!!!!本当に申し訳ございません!!!!!!
さめねこ
さめねこ
言い訳なんですけどね!!!???
さめねこ
さめねこ
私週一で個別指導の塾ってるんですよ!!!(教科は数学)
さめねこ
さめねこ
コマが少ない代わりにまァ課題が多くてですね!!??
さめねこ
さめねこ
しかも私数学大の苦手なんですけど今範囲が因数分解なんですよォ!!!!!
さめねこ
さめねこ
シンプルに疲れて描けない!!!!!😭😭
さめねこ
さめねこ
まぁ色々言いましたけど普通に遊びに行ったり勉強したりゲームしたりでシンプルにサボってるだけですすみませんデシタ
さめねこ
さめねこ
みんなはちゃんと勉強するんだぞ…マジで…
さめねこ
さめねこ
まぁごちゃごちゃうるせぇってなると思うんですけど気長に待っていただけたら幸いです
          閑話休題
さめねこ
さめねこ
今回はハイキューですハイキュー!!!
さめねこ
さめねこ
映画みました???やばくないですか????
さめねこ
さめねこ
私は既に4回ゴミ捨て行ったんですけど最高すぎてヤバいです!!特典コンプしたいんでまた行きます!!!
さめねこ
さめねこ
ってことでハイキューイラスト描きました!!!って言えたら良かったんですけどシンプルに私の絵柄と合わないんですよね…←
さめねこ
さめねこ
なんで模写です模写
さめねこ
さめねこ
3枚中2枚がボツりました😭😭😭
⚠️ゴミ捨て場の決戦ネタバレ注意⚠️




さめねこ
さめねこ
3枚目の文字はミスりまくったんで普通にアイビスでフォント使いました…😔
さめねこ
さめねこ
ちなみに私は黒尾さん最推しの飛雄ちゃんとしらぶん推しです✌️✌️✌️
さめねこ
さめねこ
映画黒尾シンプルカッコよすぎたし飛雄ちゃんのオープンでガチ死にかけましたねぇ…
さめねこ
さめねこ
しらぶんは五色と天童出てきたときもしかしたら…?!って思ったけど出てきませんでしたね、ハハハ
さめねこ
さめねこ
遅筆極めてるんで多分次も遅いです!んじゃね〜

プリ小説オーディオドラマ