前の話
一覧へ
次の話

第1話

下手です
91
2024/05/06 01:44
あなた
ッフーー、帰ってきましたよー我が弟子ィ
 開幕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その頃城では
トントン
すまんが、誰か買い出し行ってきてくれんか?
兄さん
俺は、無理やな
しんぺい神
俺行ってくるよ〜今日一般兵居なくて暇だしね〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
市場
しんぺい視点
あなた
おっちゃん、バイバーイ!
あなたのしんぺい神に呼ばれたい名前の声?
そんな事ないか、国の位置教えてないし。もう『離れたから』
しんぺい神
でも、一応…
ッッ?
しんぺい神
やっぱりあなたのしんぺい神に呼ばれたい名前?、
あなた
っえ、しんぺい?!なんで泣いてんの?!
え、俺泣いてる?
しんぺい神
いや、あなたのしんぺい神に呼ばれたい名前、何でもないよッ…、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トントン
(ペ神遅いな)
兄さん
おい、トントンこの書類どこに置けば良い。
トントン
あー、それはなぁ
え、おれ入って良いかな、あ、デモカンブカカエテルシ???(幹部抱えてるし???)
あなた
ア、シツレイシマース
しんぺい神
💤💤💤
えおわ、(?)
しがみついたまま寝るマ?
泣きつかれちゃったかぁ
トントン
は?
兄さん
は?
あなた
ア、スイマセンスイマセン
トントン
観光客⁈
しんぺい神
んぅ、
兄さん
いや、違うだろ。
トントン
え?
しんぺい神
あなたのしんぺい神に呼ばれたい名前、兄さんとトントンだよ〜
トントン
ゑ?
あなた
そうかぁ、強い仲間だなぁ
テテテッ
ひとらんらん
観光客ぅ?
ひとらんらん
ッえ、あなたの名前⚠️男子⚠️??
あなた
ひとらんじゃないかぁ
ひとらんらん
ギュッッッッ
あなた
ぐぇぇっ
グルッペン
トコトコ
グルッペン
あ、どうしたんだお前
あなた
タスケテ,ツブサレルペシンネテル、シヌヌ、ウギギギギ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数分後
トントン
駄目だ。重い
兄さん
俺は手を貸さん
グルッペン
重くないか?コイツら
鬱先生
何やってんの、グルちゃん
鬱先生
え、てか誰?
ガバッ、
しんぺい神
寝てた?!
あなた
うん、寝てた
しんぺい神
あなたのしんぺい神に呼ばれたい名前〜、ポロポロ
ひとらんらん
、ポロポロ
あなた
え?!
あなた
状況教えてくれ↑٩( ᐛ )و
ショッピ
(笑)
チーノ
だw大丈夫すか?www w
あなた
猫被り(ボソッ)
チーノ
っえ、?
あなた
なんか、昔のひとらんみたいだね君
ショッピ
?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切り方おかしいてわい

プリ小説オーディオドラマ