第53話

44話
663
2019/07/04 23:03
シルクside
夏休みが明けた


で、だいぶ飛ばすけど今11月


文化祭についての話し合いをしている
先生
文化祭何がしたいか?
クラスの女子
お化け屋敷やりたい!
クラスの男子
メイド&執事カフェ!
あなた

え、執事カフェだけでいいんですけどww

彩香(あやか)
彩香(あやか)
そうだよ~、メイド服どうせウチら着させられるじゃん
あなた

ていうか先生、フィッシャーズライブやらせてくれないですか?

スカイピース
え!待って俺らもやりたい!
先生
いいだろう!
Fischer's
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
スカイピース
(」  ・ヮ・)」イェェェェエエイ
クラスの女子
決まったのはいいんだけどww
クラスの男子
クラスの方決めなきゃww
あなた

ん〜……あ!バカッコイイ動画撮って見てもらおうよ!

シルク
シルク
お!いいなそれ!
マサイ
マサイ
学校でも俺のカメラとかの知識が役立つ……!
ンダホ
ンダホ
やりたい!!
彩香(あやか)
彩香(あやか)
フィッシャーズの動画にも上げれるしね!
スカイピース
めっちゃかっこよさそう!
クラスの女子
私達も賛成!
クラスの男子
俺らも!
先生
じゃあコレで決定でいいか?
全員
はーい!
バカッコイイ動画を撮ることに決まった
〜帰り道~
シルク
シルク
決まったのはいいんだけどさ、具体的には何すんの?
あなた

え、バカッコイイ知らんの?

シルク
シルク
いや知ってるけど、何を撮るかみたいな?
あなた

まあ定番なやつだよね

マサイ
マサイ
リュックにボタンペットボトルを投げて入れるとか?
彩香(あやか)
彩香(あやか)
そうそう、そんな感じ
ンダホ
ンダホ
でもまあ、楽しみだよね!
シルク
シルク
ライブは1曲って決められたからなぁ
マサイ
マサイ
そりゃそうでしょスカイピースもやるんだからw
ンダホ
ンダホ
そりゃああなたは、あれやりたいでしょ?
あなた

うん!勿論虹歌うに決まってんじゃん!

ンダホ
ンダホ
でもあなたは、ソロでもやるんでしょ?
あなた

うん!せっかくアルバム出したしね〜
おいていったものでも歌おうかな!

シルク
シルク
おぉ、楽しみにしてるな!
彩香(あやか)
彩香(あやか)
頑張ってね!
マサイ
マサイ
俺らもフィッシャーズの方の演出考えとくわ
あなた

うん!ありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(Adami)
作者(Adami)
はい!44話終了!アダミです~
シルク
シルク
あ、これって本当はダホとぺけだけど、ぺけが子どもの設定だから、主人公が歌うみたいな設定にしたん?
作者(Adami)
作者(Adami)
そうです、なんかこれに不満がある人出てくるかもしれないよね
シルク
シルク
まあそうなったらそれはアダミが悪いからな
作者(Adami)
作者(Adami)
=(´□`)⇒グサッ!!
シルク
シルク
wwwww締めるわ、せーの!
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者(Adami)
作者(Adami)
皆さん嫌わないで~!
シルク
シルク
www

プリ小説オーディオドラマ