第44話

37話
682
2019/06/29 00:34
あなたside
なんか、2泊3日って長いようで短いんだなぁ
今日で静岡とも、はじめさんともお別れ
シルク
シルク
はじめさん!ありがとうございました!
あなた

また、いつでもコラボ待ってます!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
こちらこそありがとうね!気をつけて帰ってね〜
シルアナタ
はい!
~事務所に着く〜
シルク
シルク
なんか久しぶりだなぁ
あなた

wwwそうだね~

uuumの人
あ!シルク君ダイアちゃん!お帰り~
シルアナタ
ただいま?ですww
uuumの人
ただいまですって言わなくていいよ!普通にただいまって!
シルアナタ
あ、はい!ただいま!
uuumの人
うん、お帰り
〜部屋に着く~
シルク
シルク
ただいま〜
あなた

同じく〜

彩香(あやか)
彩香(あやか)
あ!あなた!シルク!お帰り!
ぺけたん
ぺけたん
ねぇねー!
ダーマ
ダーマ
にぃに!
あなた

ぺけだ~!

シルク
シルク
お!ダーマ!元気にしてたか?
ダーマ
ダーマ
うん!
マサイ
マサイ
あ、お帰り
ンダホ
ンダホ
お帰り!アイス買ってきたけど食べる?
あなた

…何があるの?

ンダホ
ンダホ
あなたが好きなピノあるよww
…やったぜ


ピノめっちゃ好きなんだよね
((作者が好きだからそういう設定に
あなた

よっしゃ

シルク
シルク
スーパーカップある?
ンダホ
ンダホ
あるよ!シルク用に抹茶味あるからね!
シルク
シルク
うおっし!
ンダホ
ンダホ
あ、因みにピノ味迷っちゃったから普通のと抹茶両方買ってきた
あなた

…両方とか最高かよ

抹茶も好きです((作者がすk((ry
彩香(あやか)
彩香(あやか)
頼んだアイスの実は?
ンダホ
ンダホ
もちろんあるよ〜
彩香(あやか)
彩香(あやか)
やたー!
仲良くおやつタイム(アイスで)


両方食えるとかンダホ神かよ…


誕生日ん時にすんごいことしてやろ((まだ先の話
あなた

うま…アイス最高

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(Adami)
作者(Adami)
はい!37話終了~
ンダホ
ンダホ
好きな物多いね作者ww
作者(Adami)
作者(Adami)
ピノと抹茶は、めっさ大好きなんよね
ンダホ
ンダホ
テスト明けで沢山更新出来るといいね!
作者(Adami)
作者(Adami)
うんそうだね!あ、あと新作出てますよ!
作者(Adami)
作者(Adami)
こちらになります!
ンダホ
ンダホ
2作ともよろしくね~
作者(Adami)
作者(Adami)
じゃあンダホ締めて〜
ンダホ
ンダホ
ほーい、せーの!
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ