第37話

俺からも
3,771
2020/04/24 13:29
ちょっと思ったんだけどさぁ、俺から向井くんを遊びに誘った事ないなぁって思って。

今日金曜日だし、生徒会終わったら俺から誘ってみよ。
生徒会室に入る。
ラウール
こんにちは!
向井康二
あぁ、ラウールくん!こんにちは!
目黒蓮
こんにちはー!
向井康二
こんにちは!
深澤辰哉
二人ともやっほー!
今日は草抜きじゃなくて、屋上の掃除だよー。屋上の掃除は生徒会の役割だからね笑
向井康二
じゃあさっそく行こかー!
屋上の掃除って生徒会なんだ。
ぜんっぜん知らなかった(笑)
向井康二
すげー!!高いなぁ!笑
深澤辰哉
あいつ、はしゃぎすぎだろ(笑)
子供みたいだな笑笑
そこがいいんですよ!
と、心の中でつっこむ(笑)

ほんっとに可愛い。

絶対にぜーったいに惚れさせてみせる!
屋上の上に溜まった落ち葉をほうきを使ってはく。

知らないうちにこんなに落ち葉が溜まってるなんて、思わなかった。
深澤辰哉
こっちにゴミを飛ばすな!笑
向井康二
別にええやん(笑)
深澤辰哉
よかねーよ!笑笑
やっぱり深澤くんが1番のライバルだ…。
ラウール
ちょっとめめ、顔!(笑)
はぁ、また顔に出てたか…。
なんだかんだで掃除も終わり、
深澤辰哉
みんな帰っていいよー!
ラウール
さよならー!
向井康二
ラウールくんまた後でねー!
ラウール
はい!また後でー
はぁ、そうだった。
向井くんはダンス部に行っちゃうんだ。
ラウールのところに、行っちゃうんだ…。
向井康二
めめは部活行かへんの?
目黒蓮
い、行きますよ!
あの、向井くん?
向井康二
ん?なにー?
上目遣いはずるいって。
目黒蓮
あの、明日、部活休みなんで、遊びに行きませんか?
向井康二
お、ええやん!どこ行く?
目黒蓮
素能公園とか、どうですか?
向井康二
お、あの公園いいね!
目黒蓮
では、詳しいことはまたLINEとかで話しましょ!
向井康二
せやね!
部活、がんばってー!
目黒蓮
さよなら!
向井くんってどうしてあんなに可愛いんだろ。
誰にも取られないように頑張んないと!

あんな可愛い男子、俺は見たことないよ。
ホントに可愛い。
明日、楽しみだなぁ。

プリ小説オーディオドラマ