第41話

番外編 4(リクエスト
381
2024/12/06 08:31 更新
────────過保護なメンバー達───────
 




────────────────────────
ほとけside
────────────────────────


僕には最近 、悩みがある ……



それは──────────────


 



ほとけ
ほとけ
………💦
りうら
りうら
ほとけっちぃ、 、大丈夫っ? ( ナデナデ
初兎
初兎
今日も学校送ったるからな〜( ナデナデ
ないこ
ないこ
いむぅー!走っちゃダメだからなぁー!
いふ
いふ
ほとけ!!体調は大丈夫かッ!!
悠佑
悠佑
今日は体調どうや?無理したらあかんで?なんかあったら言うんやで???
ほとけ
ほとけ
だ、だいじょぶだからッ、💦



─────みんなが 過保護 すぎること……、!








いふ
いふ
ほとけ!朝やで〜
いふ
いふ
クラクラしとらんか?頭は痛ぉない、?
ほとけ
ほとけ
ん、 、だいじょぶ、
いふ
いふ
ほんなら良かったわ!
いふ
いふ
無理はしたらあかんからな?
いふ
いふ
なんかあったらすぐ誰かに言うんやで?
ほとけ
ほとけ
わ、わかったからっ、!
ほとけ
ほとけ
大丈夫だよっ、!
いふ
いふ
ほんならええわ♪
いふ
いふ
ほい、 、乗れ!
ほとけ
ほとけ
ん、 、


いふくんはいつも、

僕がベッドから起き上がれるようになるまで
待ってくれて、起き上がれるようになったら、

おんぶか、だっこか、 、はたまた担いだりして
リビングに連れていってくれる。


これは普通にありがたい。



悠佑
悠佑
お、ほとけ!おはような〜♪
ほとけ
ほとけ
あ、おはよぉ!
悠佑
悠佑
ほい、体温計!あと、朝の薬な!
ほとけ
ほとけ
ぅん 、 、ありがと〜
悠佑
悠佑
朝ご飯は食べれそうか?今日は体調どうや?
ほとけ
ほとけ
今日はいつもよりマシ!
ほとけ
ほとけ
たべれるよっ♪
悠佑
悠佑
ほんなら良かったわ!(ナデナデ
悠佑
悠佑
量はどないする……?
いふ
いふ
余ったら俺が食うから、普通の量作ってもらい♪
ほとけ
ほとけ
、! わかった、
ほとけ
ほとけ
ありがと!
いふ
いふ
ええんやで〜(ナデナデ
悠佑
悠佑
ふっw
悠佑
悠佑
ほな作ってくるな〜♪




あにきは僕の体調管理を僕よりもしてくれる、

大丈夫だよ!って言っても、俺が大丈夫じゃない!

って言われて、いっぱいお世話される。

ご飯が美味しい。最近食べれる量増えたんだよ!!



あにきのおかげかなっ? ♪


初兎
初兎
いむくーんっ!!
ほとけ
ほとけ
んぁ!初兎ちゃんっ!
初兎
初兎
今日も送ってったるな〜♪
ほとけ
ほとけ
いつもありがとーねっ?
初兎
初兎
んっふふ〜♪
初兎
初兎
可愛ええ可愛ええ妹の為や!♪
ほとけ
ほとけ
へへ 、 、♪


初兎ちゃんは、毎日学校まで送ってくれて、

体調悪くなったらすぐ連絡するんやで!

って言って、自分の大学に行く。

元から優しいし、家族想いだけど、 、

僕だけ手厚い気がする。



まぁ、でも!初兎ちゃんが居るから毎日、安全安心♪


ほとけ
ほとけ
ふぅ〜、 、
りうら
りうら
んぁ!いたいた!ほとけっちー!!
ほとけ
ほとけ
、!りうちゃん!
りうら
りうら
わぁぁ~♪(ギューッ
ほとけ
ほとけ
んっへへ、(ギューッ
りうら
りうら
お腹空いたぁ、早く行こ!
ほとけ
ほとけ
ん!行こ行こ!!✧︎


授業が終わったら、3秒くらいで、

りうちゃんが中等部まで来てくれて、

そのまま一緒に保健室でご飯食べてる。少量だけど…

あ!珠希さんも一緒に食べてるよ♪




りうちゃんが来てくれるから学校も頑張れるんだ♪











そういえば、僕ねっ、?

いままで保健室登校にしてたけど、

最近は頑張って教室に行ってるんだ、!

怖いことがあったらすぐ珠希さんのとこ行って、

守ってもらってるから大丈夫なのっ!



嫌がらせも少しずつ減ってるんだよ?♪


ないこ
ないこ
いむぅ〜!!
ほとけ
ほとけ
ないちゃんっ!!!
ないこ
ないこ
お待たせっ!!!
ほとけ
ほとけ
今日もありがとぉっ!!
ないこ
ないこ
うんっ♪


ないこ
ないこ
ん?あれりうらじゃね??
ほとけ
ほとけ
あ、ホントだ
ないこ
ないこ
りうらぁあああああああッ(ダッダッダッ
りうら
りうら
うわぁああッ!!?来んな変態ッ!!!
ないこ
ないこ
酷いなぁあああああッ!!!?そんな所も好きだよッッ
りうら
りうら
りうらは嫌いだよッ!!?



学校が終わるタイミングで、

ないちゃんが迎えに来てくれる。

りうちゃんに会っちゃうとこんな感じだけど、

会わない時は筝教室に直行。

少しでも長い時間弾いていたいんだって♪

後は僕の音が聴きたいとか……なんとか……



崇高の奇跡 も練習中なんだって♪



















こんな感じで、起きてから寝るまで、

ずぅーっとうるさいおにぃちゃん達だけど、 、

意外とこのうるさいのが好きだったりもする。




明日もたくさん甘やかしてねっ♪


ほとけ
ほとけ
みんなおやすみ♪


────────────────────────
リクエストありがとうございました!!!!


いつでもどこでも(?)何回でもリクエスト受け付けてますので、他にもある方いたらなんなりとお申し付けくださいましまし!!!!


気に入ってもらえたら、フォロー、ハート、お気に入り、スポットライト、もろもろお願いします!!


それじゃあ!!!ばいばい!!!

プリ小説オーディオドラマ