第24話

じゅうよんわプリンス・オブ・ウェールズ
1,440
2019/08/11 16:16
あなた

はぁ…紫耀たちと一緒に学校とか笑

紫耀
まぁ、まぁ!しょうがない!
あ!やべえー!今日俺仕事なんだった!!
紫耀
おい!じゃあ、俺に任せろ
わかった、しょう!センキュッ!、じゃあ、あなたバイバイ(^.^)/~~~
あなた

バイバイ(ToT)/~~~

紫耀
ばい〜〜〜!!!!ヤッタ!!!
紫耀
俺今日の朝学校に電話してあなたのこと見守っていいよって言われたから俺このまま学校入っていいのかな?
あなた

いいっしょ!

紫耀
よしっ!一日頑張るぞっ!おーーーーー!!!!
あなた

おー

まってまって!しょうくん、学校入っていったんだけど!マジで?!?!
やばいやばい!!手繋ぎしてるし?!?!
もぉーー!!!二人共かわいすぎっ!
(あの!しょうくんですか!?!?!握手してもらっても、………
紫耀
あっ!いいよ!
キャーーーーー!!!!!
紫耀
ウルサッ
(あっ、……
紫耀
ごっ!ごめんなさい!!
あなた

あっ…ごめんね!ほんとごめん!!!!
紫耀!とりま上行こっ!

2年生教室
先生
先生
あら、もしかしてあなたちゃん見守りの平野紫耀くん?
わはっ…手繋いでる、
ええええええええ!!!
しょうくん?!!?!、!!!
ぎゃーーわをををーわを!!。!!!!、
先生
先生
はい!一旦静かにねー!
先生
先生
じゃあ、自己紹介してもらいましょう!
紫耀
えっと、ジャニーズ事務所に所属しているキングアンドプリンス(キンプリ)の平野紫耀でーーーす!!!!
ちなみにちょっと前まであなたの彼氏でした!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーー!?
あなた

あっ!違いますっ////!!!
私のお兄ちゃんです//

えええええええ!!!
先生
先生
はい!今日は一日あなたさんの様子を見たいと言うことなので来てもらいました。くれぐれも迷惑だけはかけないように!
はーい
ガヤガヤガヤガヤ
文乃
しょうくぅーーーーんん!、!❤♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
わざわざぁ〜❤ふみたんのところまでぇぇ〜!❤来てくださったんですかぁ❤
(、あっ。こいつがふみのか)
紫耀
いやっ。違うけど
文乃
エエエェェェ❤?
ほんとわぁ❤?
紫耀
いや違うって(逃げ去る)
紫耀
あなたあなたあなたあなたあなた。俺が文乃のことは放課後まで知らないってことで行くから
あなた

おけ

キャーーーーー‼
あなた

ん??

紫耀
下から悲鳴が…、
あなたアァァァァァーー、!、!、!
あなた

何で猿が?!?!

みんな(wwwwwえっ?てか。きしくん?!?!?!!!!!
ギャーーーーーーーー!!!!!!!、!!!
ごめん。しょう。廉。一応海人。俺もあなた。好きになっちゃったわ。
あなた

へ。(鼻血)

え?
紫耀
お、おい

プリ小説オーディオドラマ