前の話
一覧へ
次の話

第1話

 ♡ 
83
2024/06/28 08:00
















るーく
るーく
   急ですが!!!    
るーく
るーく
  わたしの  活動1周年がもうすぐなんです!!   
るーく
るーく
  小説投稿を初めて1年って 凄いこと
だと思うし、 みんなに祝って欲しい、
るーく
るーく
   活動1周年記念で 複数の 企画も
考えているので 、少しでも気になってくれた方は
るーく
るーく
   お気に入りといいね押して欲しいです 🥹   





るーく
るーく
  では 、 1つ目の企画!!!(   



















るーく
るーく
   ちなみに今のとこ1個もストック    
溜めてません 😉😉(
るーく
るーく
   それで投稿遅れたらごめんなさい 🙏🏻💧   
るーく
るーく
   スマホ1個取り上げられてて   
るーく
るーく
   書く時間が無かった!!!!(   
るーく
るーく
   でも今日返して貰えるので !    
るーく
るーく
  じゃんじゃん書き進めます 🥹   












るーく
るーく
  2つ目の企画!!!   


るーく
るーく
   質問コーナー です  ‪👊🏻♡    
るーく
るーく
   一人何問でもいいし 絡みがなかった方、 
フォロワーさん だれでもおっけーです !!
るーく
るーく
   質問も ほぼ NGなしなので 質問いっぱい   
待ってるね 🥹🥹








るーく
るーく
   3つ目の企画!!   



るーく
るーく
   小説コンテストです   ❕   
るーく
るーく
   だけど  参加者が居るのかが わかんなくて    
迷い中です (
るーく
るーく
   参加してくれるよーって方  コメント   
お願いします!!!
るーく
るーく
  やるとしたら また詳しい情報   
いいますね ‪👍🏿♡
るーく
るーく
    やるかは分からんけど コメントみて   
決定するので!!
















るーく
るーく
   読んで頂きありがとうございました!!   
るーく
るーく
   小説コンやるなら参加するって方は
コメント お気に入りよろしくお願いします ‪👊🏻
るーく
るーく
   みんなで 私の1周年祝って下さい!!! (    










プリ小説オーディオドラマ