第47話

☔️ 「 救世主?」
22,748
2021/11/28 00:11
ま い き ー
何してんだよ








救世主?ピンチ??

わかんないなにこれ











ら ん
マイキーじゃん♡
ら ん
元カノ・  ・  ・ 助けに来たのか?
すんげー優しいな♡
ま い き ー
……









あの人めっちゃ煽るじゃん…(



私どうなっても知らないよ。







バレーボールを強く抱き締めつつ

ちょっとずつ後ろに下がる(












ま い き ー
うるせぇな
ま い き ー
殺されてぇのか?









殺気バシバシでてる

めっちゃ怖い怖い










あなた
…(目で訴える)
り ん ど う
(なんで俺なんだよって目)









だめだ、ネルネの人に

辞めさせろって訴えても聞いてくれない










ら ん
言っとくけど今日はやるつもりねぇよ?
ら ん
俺らナンパされに来たんだし、
傷作りたくねぇもん
り ん ど う
( 兄ちゃんナンパ目的なの覚えてたんだ )←
 







 ︎︎ ︎︎
ら ん
ばいば〜いあなたちゃん
ら ん
また遊ぼうな♡
あなた
え、あ、…え?












遊んだことありましたっけなんて思いながら、

手を振って帰っていく2人を見届ける





なんか直ぐに手引いてくれたな

案外わかってくれる人なのかもしれない













2人が見えなくなると、

マイキーさんとの気まづい空気が広がる













ま い き ー
……アイツらと知り合いだったの?
あなた
わわ、わ、わかんないです









少なくとも私の記憶上には無い


ワンチャンその前にあってたのかもしれない










ま い き ー
は?わかんねぇ?
ま い き ー
なんで分かんねぇの?
あなた
ひぇ(







わ分からないもの分からないのに

理不尽極まりないそして怖い




















か な
はーい、しゅーりょーしゅーりょー!
み ち ょ す 先 輩
け、喧嘩はやめなさい!





先輩方…!!!!







___________ NEXT

プリ小説オーディオドラマ