前の話
一覧へ
次の話

第3話

#2
151
2023/10/09 13:31
root side

なんで
リスナー
最近るぅりいぬないね
リスナー
るぅりいぬだけじゃなくてさとりいぬも
リスナー
ころりいぬもじゃない?
リスナー
莉犬くんとメンバーに何かあったのかな
なんでそんなあの人のことばっかみんな言うんだろう?
リスナー
みんな無理はしないで欲しい
リスナー
ね!莉犬くんとメンバーの元気な絡みまた見たいし!
リスナー
うんうん!見せてくれるまで待と!
僕の大切なメンバーはあんなに頑張ってるんだよ

メンバーは大好きだし大切だし家族みたい

でもあの人は違う
家族でもなんでもない

好きでも嫌いでもない

いわゆる無関心。
るぅと
なんで
あの人なの?
僕と僕の大切な人の努力じゃなくて
どーでもいい人のことを称えるの?
もう1つ

最近あの人は妙におかしい

携帯ばっか見て誰かと連絡しているようだった。

〇〇のリア垢を僕のリア垢で繋げていたからすぐに分かった。〇〇のリア垢であの人と久しぶりに連絡を取りました。って書いてあった。今度遊び行く!とも書いてあったから容易にわかった。
なんで○○はあの人と仲良くするんだろ

そもそもなんで2人はまた仲が良くなったんだろう?
るぅと
なんでなの?
僕は考えるのを放棄して眠りについた























はずだった
でも、、







考えてしまっていた



















本当は分かっていたんだ。って
僕たちの間の亀裂は僕たち側が作ってしまったって。って
でも傷つきたくない僕は頑張って莉犬に無関心になった。
もう戻れないのかな、、って

ごめん
るぅと
嫌いになりたいのになれない。きっと僕は心のどこかであの人莉犬のこと、、、
そんなことを考えながら僕は気がついたら寝ていた夢を見ていた

プリ小説オーディオドラマ