第9話

8
559
2023/10/10 13:32
月森あなた
、、、


おかしいなまえもこんなことあったきがする
モブ
おいお前金出せよ
月森あなた
(だりーすぎるわ)
そこらのチンピラに絡まれてます






遡ること五分前(え









鉄郎
月森さんいまからコンビニ行くんだけど来る?
部活終わってみんなでコンビニ行こうと固まって歩いてたわけですよ
モブ
おいお前らどこの誰だよ
暗くてわかんなかったのか髪の毛あっかい誰か知らんちんぴらごぼうが絡んできました


まあこいつらでけーもんな一部を除いて
衛輔
(なんか誰かにちびって言われた気がする)
リエーフ
どどどどどーしましょうでかいよこわい!
信行
だいじょうぶだよおちついて
やばいいけめんかいさん
研磨
(月森さんなんかして)
衛輔
なんだてめぇら俺に喧嘩売ってんのか?あ?
やばい夜久さんそこらのモブより怖いわ




ってかんじです




絡まれるのはよくあるしつい最近もからまれたけど今回はみんないるからむやみに動けないしそれでいじめられてもやだしな
月森あなた
どーしよう、
黙って考えてたから怖いって思ってたのかって思われて山本猛虎っていうすげーうるせー先輩がだいじょうぶっていってくれたやさし
猛虎
月森さんだいじょうぶですよおれがまもる!
なんで先輩なのに敬語なんだ
月森あなた
……うっす
猛虎
(なんかいかつくね)
モブ
きいてんのかよてめぇら!!
そう言って近くにいたリエーフを殴ろうとした




さすがにとめるよな
月森あなた
おめーらちょっと裏来いや
猛虎
!?!?!?
衛輔
(え、いかつくね)


裏いってしめましたついでに諭吉さん沢山もらいました
月森あなた
すいませんおまたせしました、
月森あなた
わたしおごります
鉄郎
つ、月森さんその福沢さんたちはどこから、、
月森あなた
ん?わたしのさいふから
そうわたしのさいふあいつらのさいふからね


久しぶりすぎますサボってましたごめんなさい



卒業とかいってばりばりかいちゃってるのゆるしてくださいほし

プリ小説オーディオドラマ