第6話

モブ×🐿 モブレ
967
2024/02/15 10:22



店員
230円でーす
Han
お願いします
店員
ありがとうございました〜


Han
あ〜暑い〜
 
Lee know
 💬アイス買えたー?
Han
💬買えたよ〜
僕はりのヒョンに頼まれてアイスバーを買いに行ってる
ほんと人をこき使いやがってあのひょん
Han
あー、暑い早く帰ろ




ーーーーーーーーー
モブ
はぁっはぁっ♡僕のハニ、♡♡
モブ
もうすぐひとつになれるよっ♡♡
ーーーーーーーー



ん〜暗いな
Han
早く帰んないと
ガシッ
Han
えっ!?なにっ、
急に手を強く掴まれて振り返る  そしたら
モブ
はぁっ♡ハナ♡♡
Han
ひいっ?!、
ちょー気持ち悪いおじさんが僕を引きずり


連れていこうとした
Han
いやっ、はなしてっ、!やだっ!
必死にもがくけど服やら髪を引っ張られてそのまま


ずるずる廃工場みたいな所まで連れてかれた
Han
あぁっ!痛いっ!はなしてっ、!!
モブ
ハンちゃんっ ♡♡
ちょっと大人しくしようね♡
そう言われると近くにあったロープで

柱に腕をぐるぐるに縛られ手の自由がなくなった
Han
い、いやっ、泣やめてっ、
殺されるかもしれない


何されるかわからない恐怖でボロボロ涙が流れる
Han
うぅっ、泣
モブ
ああっ!ハンちゃん!泣かないで!
今からいっぱい気持ちぃことしようね!
Han
いやぁっ!泣
ビリビリっ
服を破かれ街中を歩けるような格好ではなくなって



そのまま全て身にまとっていたものを剥ぎ取られた
ぎゅっ
Han
あ゛あっ!!゛♡♡゛
Han
やだぁ!゛♡さわんないでぇっ、゛♡♡゛
モブ
可愛いよ♡♡ハニ♡
乳首潰しただけでもうこんな
ビンビンにさせちゃって♡♡
モブ
ほらっ、シコシコしてあげるよ♡
僕のものを強く掴み激しく上下に動かす

Han
あ゛あッ!!?!♡♡や゛だぁっ゛?!♡♡
Han
ふっ゛、う゛ぅんっ!!♡♡
ん゛ん゛ッ!!♡♡
モブ
こら、我慢しちゃダメじゃないか
モブ
ハニの喘ぎ声いっぱい聞きたいな♡♡
Han
ん゛お゛っッ!!?!!!♡♡
Han
あ゛あ゛っ?!?!!♡♡イ゛ぐぅッ!!!!♡♡
モブ
いっぱい出たね♡ハニ
おじさんは手のひらに付いた僕の精液を


顔にべっとりつけてきた
Han
あ゛っ、あ゛う゛ぅ、♡♡
強いツンとするニオイが僕を興奮させてしまう
モブ
ハニ♡♡繋がろっか♡♡
まず慣らさないとだね

Han
ひぃっんッ!!゛?!!♡♡゛
Han
や゛ッ!!、ゆびっ、ぬ゛いでぇ゛っ、♡♡
モブ
……なんでこんなに緩いの?
グチュグチュッグチュ
Han
あ゛あ゛ッ!!!!??!♡♡
モブ
なんでなんでなんで!!
モブ
どうせリノなんだろ?!
Han
ひぃ゛ん゛!!っ、♡ん゛お゛っ?!♡♡
モブ
くそくそくそくそくそくそくそぉっ!!
モブ
ハナは僕だけのものだァっ!!!
Han
や゛っ、あ゛まだいぐぅ゛ッ?!?!♡♡
モブ
もういい、リノとやってるなら
慣らさなくてもいいよね
モブ
いれるよ
おっさんは僕の膝裏を持ち上げナカに入ってきた
Han
ん゛お゛お゛ぉぉっ?!?!!♡♡
Han
あ゛あっ゛!!♡♡゛
モブ
ほらっ!このくそビッチ!
待ちに待ったちんこだよ!
Han
あ゛っ!あ゛っあ゛ッ!!あ゛゛っ!?♡♡
無理矢理奥を抉ってきてすぐに絶頂に達してしまう
Han
も゛う゛ッ!!い゛っだぁっ!!!♡♡
はな゛じでぇっ!!♡♡あ゛ッ!!♡♡
ものすごい質量で強制的に絶頂へ送られる
モブ
あぁっ!♡やっぱり可愛いっ!
大好きだよっ♡♡ハニ!
モブ
ほらっ♡前もいじってあげる
Han
あ゛あ゛あぁっ!!!♡♡
どうじぃッ!!い゛やぁ゛ッ!!!♡♡
Han
イ゛っ、いぎまずっ!♡♡
ぷしゃぁぁぁ♡♡
モブ
っ!でるっ!♡♡受け止めてねっ!
Han
ひぃ゛ぃっんッ!!?!♡♡お゛ぉっ、♡♡
ナカに熱い液体を大量に注がれる
モブ
あっ♡♡気持ちぃね♡♡ハニ♡
Han
あ゛あっ!♡♡゛
急にモノを抜かれて軽く絶頂した
モブ
はぁ〜♡やっぱりヤると少し疲れるね♡
モブ
ん?なに?これ
Han
あ゛っ……??
おっさんが手に取ったのは僕が買ったアイスバーだった
モブ
いいね持ってるね♡ハニいっぱい
擦って熱くなっちゃったでしょ♡♡
アイスを手に取りこっちをいやらしい目で見てくる事で



今からされることがすぐに分かった
Han
いっ、いやっ、たっ、たすけっ
行為を拒もうと脚を閉じようとするが


何回もイってしまった僕の足は力が入らなく


ぱっかり情けなく股を丸見えに晒していた
モブ
入れるよ♡♡ハンちゃん♡♡
Han
やだやだやだやだっ、ぁ、あぁっ、やだっ
ぴとっと冷たいのが僕の孔に触れた瞬間

グチュッン
Han
あ゛があ゛あぁぁっ?!!?♡♡
Han
あ゛あ゛ッ!!!!♡♡つめだいっ゛!!
Han
ぬ゛いでぇっ゛ッ!!や゛だやだやだぁ゛ッ!!
溶けたアイスの液がお尻をなぞって


まるで腰を上げろと命令されてるように感じる
Han
あ゛ッあ゛っ!!とけ゛でぇっるぅ゛!!♡♡
なぐなっでるから゛ぁっ!!!♡♡
Han
あ゛ッ!!?!?!!♡♡♡♡
な゛んかぁ゛ッ!!くる゛ぅつ゛!!!♡♡
モブ
メスイキしちゃったね♡♡ハニ
モブ
ほら、アイスも無くなっちゃった♡♡
Han
あ゛っ、あ゛あッ、♡♡、、
モブ
そんな落ち込まないで♡♡
まだいっぱいアイスあるよ♡♡
Han
ぁ、……、
モブ
まだ熱いね♡早く冷ましてあげないと♡


ーーーーーーー





あーあ、ハニの帰りが遅いと思ったらこれか

Han
びくっ、……びくびくっ♡♡
手を柱に縛られ足はぱっかり醜く開き


周りに精液、潮、おしっこ、アイスの液、棒を


汚く撒き散らしてアへって気絶してるハニ
 
Lee know
……
Lee know
はぁ〜、帰るよハナ
呼んでも起きないハニをみてイラついた俺は


だらしなくシナシナに萎えたハニのモノを


靴で踏み潰す
Han
かはっ゛ぁ、゛?!゛♡♡
Lee know
起きた起きた
Lee know
帰るよハナ、帰ったら分かってるよね?
Han
あ゛、あぁっ、♡♡



ハナも可哀想だね

明日は部屋から出れないレベルに痛めつけないとだね
Lee know
もう俺以外ではイけないように
してあげないとだね
Lee know
返事は?♡♡
Han
…、はいぃ!♡♡
もっと、、もっとぉ!♡♡


いっぱい気持ちぃ、のほしぃ、♡♡











ーーーーーーーー

モブレ好きなんですよね、
そこで心配しないでまたかよ〜みたいな感じの
リノも可愛いですね




リクエストください!!お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ