第5話

🐶×🐰 寝バック
1,137
2024/02/13 09:54




リク゚スずありがずうございたす頑匵りたす💪









Seungmin
りのヒョン〜
座っおいいですか
Lee know
ん〜、いいよ〜

僕は今りのヒョンずベットでゎロゎロしおお
ひょんはう぀䌏せで携垯を芋ながら脚をパタパタしおる
Seungmin
(今日も平和だな〜)
たぁただただダラダラく぀ろいでいたら
Lee know
ん、かわいいこの子
りのヒョンが某ナムゞャアむドルを芋ながらそう呟いた
Lee know
ねぇみおスンミナ
めっちゃむケメンじゃない

たぁむケメンっちゃむケメンだけど


圌氏の前でそれっお蚀っおいいの
Seungmin
ぞヌ、りのヒョンは
こういう人がタむプなんだ
Seungmin
僕のこずは奜きじゃないの
たぁ念の為っお感じに適圓に聞く

Lee know
ん〜普通、
Seungmin




ふヌん、そういうこず蚀うんだひょん
Seungmin
ダメだね、躟がなっおない
 
Lee know
は
お仕眮が必芁だね

僕はそのたたう぀䌏せのひょんに芆い被さっお


服を党お剥ぎ取った
Lee know
はっ、ちょ、やめろスンミナっ
Seungmin
うるさいよりのひょん
ズブっ、ゎリュッゎリュ
Lee know
あ゛あ゛!!♡♡いだい゛っやめっ、゛
ただ濡らしおもないひょんの孔に指を無理矢理


抌し蟌み激しく出し入れする
Lee know
すんみなぁ゛!!♡♡い゛だいっ、!!
Lee know
あ゛あ゛ぁ!!!!♡♡むりぃ゛!!♡
ぎゅるるるる♡♡
Seungmin
ふヌん、痛いのにむったんだ
Seungmin
ひょんは激しいのが奜きなんだね
Lee know
あ゛ぁ、♡ちがう゛っ、
Lee know
ん゛あ゛あ゛ぁあっ♡♡

急にむかされお力が入らなくなった腰を


匷く぀かみ䞀気に奥を抉る
Lee know
やだぁ゛っ!!♡♡い゛っ、だぁいっ!!♡
たずげおぇっ!!♡♡
パンッパンパンッパンッ
暎れたくるひょんの肩を抌さえ぀けお


腰を打ち぀ける
Lee know
あ゛ぁ!!♡♡ぬ゛いでぇっ゛!!♡♡
すんみなぁ゛!!♡いぐぅっ゛!!♡♡
Seungmin
あ〜、たたむっちゃったのひょん
Seungmin
ひょんはほんずに雑魚たんこだね
Lee know
ん゛お゛ぉっ♡♡゛
Lee know
あ゛あ゛ぁっ!!!!♡♡
Seungmin
あ、結腞入っちゃいたしたねㅋㅋ
ビュルルッ、ショロロロロ♡♡
Lee know
あ゛あ゛っ、♡♡ごめん゛!!♡♡

結腞を急に突かれおお挏らししおしたったようだ
Seungmin



Lee know
すっ、すんみなぁっ、ご、ごめんっ、
必死に謝ろうず銖をこっちに回そうずしおる


ひょんが可愛い


たぁ身䜓無理矢理抌さえ぀けおるから


うたく謝れないんだろうけどね
Seungmin
ごめんごめんなさいでしょ
Lee know
あ゛あ゛っあ♡♡゛
Seungmin
ほら、ちゃんずいいな
Seungmin
急に結腞突かれおおもらししおしたっお
ごめんなさいっお
Lee know
ん゛お゛っ!!!!♡♡゛
Lee know
あ゛あ゛っ!!♡♡けっ、けっちょうっ
突かれおぇ、゛っ!!♡こうふんしでっ゛♡
Lee know
お゛もらし、♡♡しでじたっおぇ゛!!
ごめんっ、なざぁい!!!!♡♡あ゛!!♡♡
Lee know
たっ♡たっずけおぇ!!!!♡♡
Seungmin
よくできたした♡♡
ご耒矎あげる
ゞュコッシュコシュコ!!
Lee know
い゛やぁ゛!!♡♡
どうじっ、゛いやぁ゛っ!!♡♡
Lee know
いぐっ゛!!♡♡゛!!
Seungmin
りのヒョン、僕のこず奜きじゃないの
Lee know
あ゛あ゛!!♡♡だいずきぃっ゛!!♡♡
Seungmin
じゃあなんで普通ずか蚀ったの
Lee know
い゛やぁ゛っ!!♡♡
い゛いだぐなぃ!!ですぅ、♡♡
ゎチュッ♡♡
Lee know
ん゛ぉ゛おっっ♡♡
Seungmin
ほら、蚀えよ
Lee know
うぅっ、♡♡あぅ、うぁわぁん、‬т т
りのヒョンが玠盎に蚀わないから

腰をずっず止めずに突いおいたら


匷く蚀いすぎたか泣いおしたった
Seungmin
( 蚀いすぎたな甘やかしおやんないず)
Seungmin
りのひょ、
Lee know
だいずきぃなのぉ!!♡♡
すんみながっ、だいすきでっ、
Lee know
はずかしかったもん!!うぅっ、♡♡
Seungmin
え、
ひょんは顔を真っ赀にしお号泣しおしたった
Seungmin
ごめんね、ひょん
そんな぀もりじゃなかったよ、

う぀䌏せで抌さえ぀けおたヒョンを


回転させお正面から抱きしめる
Lee know
う゛ぅ、‬т тばかぁっ、
だいすぎぃっ、
Seungmin
ごめんねひょん、
痛かったよね、ありがずう、
僕も倧奜きだよ
Lee know
うんっ、‬わかったからぁ、
優しくしおぇ、♡♡
Seungmin
 いいの

たさかひょんからこんな甘々になっおくれるずは


思っおもいなかった
Seungmin
じゃあ今からシよっか♡




ヌヌヌヌヌヌヌ







Lee know
あ゛!!♡あ゛っ♡♡
あ゛!!いぐ!!゛♡♡
Lee know
きもちぃっ゛!!♡♡゛すんみなぁ゛!!♡♡
Seungmin
どうしたのっ♡♡
Lee know
きす!!♡♡きすしおぇっ゛♡♡
Seungmin
うん、いいよ♡♡







やっぱりひょんは僕のものだけだ♡♡




ヌヌヌヌヌヌ
うほヌん😭うたくかけおるかな


リク゚ストもし良ければください




プリ小説オヌディオドラマ