第3話

【 3 】
995
2023/03/23 21:00
も ぶ .
あ!!冷淡王子!
も ぶ .
ほんとだ!あ、、髪型変わってない!!??
も ぶ .
え、ちょーかっこいい!!



渡 辺 翔 太 .
…相変わらず、冷淡王子は人気だな、笑
深 澤 辰 哉 .
あいつすげぇよ、女子嫌いしてるくせによく耐えてるよ、わら
佐 久 間 大 介 .
にゃは!完璧にいやそーな顔してるけどね笑
阿 部 亮 平 .
確かに、笑…ほんと、大変そ、笑


目 黒 蓮 .
阿 部 亮 平 .

一瞬、目があった気がした 。
…、目つき悪、、ってか、なんでこっち見たの、冷淡王子
でも、見れば見るほどイケメンだなぁ…
でも、性格はイマイチらしい 、性格悪くてもあんなにモテるって、ビジュの力強すぎでしょ
見た目より性格 。とかいう人よくいるけど、結局見た目なんじゃん
…まぁ、そーなるか、色んな意見の人はいると思うけど、さすがにあんなにイケメンだったら中身なんか気にしてらんないのか…

















目 黒 蓮 .
お邪魔しまーす、
し ん で れ ら .
いらっしゃ〜い
目 黒 蓮 .
はぁぁあ‪”‬ …くっそ疲れた
し ん で れ ら .
ふふ、笑お疲れ様…朝から大変そうだったね、?笑
目 黒 蓮 .
んん…、まじで女子達無理、なんで髪型少し変わっただけであんなに騒ぐのまじで
し ん で れ ら .
こらこら、そんな事言わないの、笑 髪型変えただけでっていうか…、蓮だからじゃない、?笑
目 黒 蓮 .
いや、だとしてもだよ 。寝癖だらけだったじゃん
し ん で れ ら .
冷淡王子だとかっこよくなっちゃうんだよ、ビジュがズバ抜けてるからね
目 黒 蓮 .
…??に言われるのは嬉しいけど 、
目 黒 蓮 .
あ、そういえばさ、なんかまた始まりそうなんだけど ︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎アレ‪”‬ が
し ん で れ ら .
あ、また?笑今度は本当だから、前回より大変なんじゃない?笑
し ん で れ ら .
《冷淡王子の熱愛報道》。
目 黒 蓮 .
…、だるすぎ、
し ん で れ ら .
ふふ、笑でも面白そうじゃんか、笑
目 黒 蓮 .
…他人ごとかよ、、
 







プリ小説オーディオドラマ