第2話

【 2 】
1,001
2023/03/23 13:00
(  ?? = シンデレラ   )




目黒 side



なんで女子たちはベタベタくっついてくるのか。

キャーキャー言うのか。

俺には全く分からない
それに、ぶっちゃけうるさいし迷惑

たまに、「イケメンなんだから、優しくなったらもっとモテるよ!」
ってことを言われたことがある




余計なお世話だ

興味無い奴らに優しくする必要があるのか全く分からない




それに 、
俺が優しくするのは 、



し ん で れ ら .
蓮 、 かっこいい、
目 黒 蓮 .
ん、?? にだけだよ  。
し ん で れ ら .
ん、嬉しい 。蓮、好き …、
目 黒 蓮 .
愛してる 、 ( 口付
し ん で れ ら .
んっ…、はぁ、 苦しッ …♡
目 黒 蓮 .
嬉しそうにしてるくせに、、よく言うよ、
し ん で れ ら .
んん…, だって、蓮からされること、何でも好きなんだもん、♡
目 黒 蓮 .
なにそれ、そういうの、俺にしか言っちゃダメだよ、?
し ん で れ ら .
分かってるよ、俺が好きなのは︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎冷淡王子‪”‬だけだよ、?
目 黒 蓮 .
よかった、、俺から離れないでね?︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎シンデレラ‪”‬
こんなに可愛くて綺麗な人はこの人しかいないと思う

でも儚くて、いつも消えてしまいそうで少し怖くなる

し ん で れ ら .
蓮、大好き♡
愛してるよ、?シンデレラ 。








ら う ー る .
めめってさ、恋愛とかしないの?
目 黒 蓮 .
恋愛、?
ら う ー る .
うん、こんなにモテてるのにさ、1人も好きな人とか出来たことないの?
目 黒 蓮 .
まぁ、いない、
ら う ー る .
…ん〜、
目 黒 蓮 .
…いや、何
ら う ー る .
いるんでしょ?好きな人
目 黒 蓮 .
は、何おまっ…
岩 本 照 .
好きな人って言うよりかは、彼女だな、
目 黒 蓮 .
は、?
ら う ー る .
あ、確かに…!彼女!絶対いるって!!
目 黒 蓮 .
意味わかんねぇ、いねぇよ、


いや、なんで
なんでバレた?別に彼女が居ることを隠すつもりは無いけど、俺が付き合ってるっていう噂が流れたらあの時みたいになるからずっと隠してた
も ぶ .
蓮くんが○○ちゃんと付き合ってるって噂!知ってる?!
も ぶ .
え、まじ???無理!!!
も ぶ .
私の蓮くん…、

あの時はほんとに付き合ってなかったのに、よくわかんねぇ女子と付き合ってるって言う噂がひろがっていた 。
あれは本当に面倒だった
噂が消えるのには大分時間がかかったし、変に女子達に事情聴取されるのがほんとにうざかった
ら う ー る .
もしかして…、 《冷淡王子の熱愛報道》再発か…? 笑
今度はまさか、こいつらに言われるとは…









プリ小説オーディオドラマ