第25話

新profile+24話
220
2024/05/31 12:39
〜profile〜
名前:あなたの名字あなた
活動名:あなたの活動名
年齢:24歳
身長:160cm
体重:????
彼氏:孤爪研磨(KODZUKEN)

I Astraの不動のセンター
彼氏がいることは世間にはまだ出ていない
研磨とは同棲中である

















研磨「ていうか時間大丈夫??今日撮影じゃないの??」


あなた「え、うわああ!!そうじゃん!!」


研磨「早く準備しな??」








あなた「んじゃいってきまーす!!」


研磨「あ、ちょっと待って」


あなた「ん??」



ギュッ




研磨「いってらっしゃい」


あなた「///!!い、いってきます」



ガチャッ





反則すぎるよおおお、、、












リリカ「あ、おはよあなたの活動名」


あなたの活動名「おはよー」


ラミ「今日はセイナドラマ撮影でちょっと遅れるってよー」


リリカ「ユアも遅れるって」







I Astra結成から9年
人気は衰えるどころかドンドン増していっている


その分個人での仕事も多くて

リリカは歌手としてソロでも人気、
ラミは世界でも有名なダンサーになって、
ユアもいくつもの大会で優勝したラッパー、
セイナはドラマの出演が多くなり女優としても活躍している


私は初期から変わらず、個人チャンネルでの配信をしたり
YouTubeでの動画投稿だったりがメインである







あなたの活動名「やっぱり学生の頃に比べたら忙しさが全然違うよねー」


リリカ「ほんとほんと、だから最近全然京治と会えてないし、、」


ラミ「私もだよー、、木兎も木兎で忙しいし」


リリカ、ラミ「赤葦・木兎に会いたいー、、」



ラミは木兎さんと
リリカは赤葦さんと付き合っている



リリカ「いいなー、同棲」


ラミ「毎日会えるなんて最高じゃん」


あなたの活動名「まーねー」
ちなみ木兎さんとラミは高校の文化祭で付き合って

それを見た赤葦がリリカに告ったらしいです

プリ小説オーディオドラマ