第5話

特別な存在
476
2024/06/23 09:42


リクエストありがとうございますm(*_ _)m

ハンビンside

先生
じゃあホームルーム始めるぞー


はぁ、先生の話長いんだよな……


そんなことを考えながらボーッと聞いていた

先生
今日は転校生が来る


周りはイケメンかなーとか

どんな人だろうとか言って盛り上がっている



俺は…興味ないな
先生
おーい!入っていいぞ
ガラガラガラ


少し遠慮気味に扉を開けて入ってくるそいつ

先生
自己紹介よろしく

hao
hao
 안,녕,하세요〜  나는…? 장하오입니다!お,は,ようございます〜           僕は…?                 ジャンハオです!


名前からして中国人かな…?



まだ韓国に来たばかりなのか、彼は翻訳機みたいな

カタコトの韓国語であいさつをした

先生
中国から来たジャンハオくんだ
先生
まだ分からないことも多いと思うから色々教えてやってくれー
hao
hao
先生!
分からないことなんてありません!

自信満々にそういうジャンハオさん

hanbin
hanbin
ふっㅋ なんだコイツ



ホームルームが終わり、授業の準備をしていると

ジャンハオさんがこっちに来る

hao
hao
ねぇ!君さっき僕が自己紹介してたとき鼻で笑ったよね?
hanbin
hanbin
だって変なこと言ってたから
hao
hao
変なことって何だよ!ㅋㅋ


この人けっこう話しやすいかも
hao
hao
名前は?
hanbin
hanbin
ハンビン
hao
hao
じゃあハンビナって呼ぶ!
よろしくね!ハンビナ
hanbin
hanbin
よろしく、ハオ
hao
hao
…///

なんで顔赤くなってんの?ㅋ


理由は分かんないけどかわいいかも …//




next ♡×25

プリ小説オーディオドラマ