第32話

30.〜ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)4デート!〜 リクエスト!
120
2026/03/08 06:29 更新
主(碧)
主(碧)
こんにちは(」・ω・)
主こと、碧と
恋雪
恋雪
恋雪と
雪碧
雪碧
雪碧でーす!
雪碧/恋雪
雪碧/恋雪
わこゆき!
主(碧)
主(碧)
始まる前に、アンケート!
主(碧)
主(碧)
前、コメントで……
主(碧)
主(碧)
というのが、来ていたので、アンケートとります!

アンケート

AMPTAK×COLORS付き合わせる?
付き合わせる!
63%
付き合わせない
14%
任せる!
22%
投票数: 49票
恋雪
恋雪
よろしくお願いします‼️
雪碧
雪碧
そして、もう1つ!

アンケート

AMPTAK付き合わせるなら?ペアは?
公式ペア
79%
非公式ペア
21%
投票数: 42票
雪碧
雪碧
よろしくね!
主(碧)
主(碧)
今回は、リクエスト!
恋雪
恋雪
リクエストありがとうございます!
雪碧
雪碧
それじゃあ、本編行ってみよー‼️
アンチ❌
地雷❌
これらの人はバイバイ(^_^)/~~
橙
おはよー!
黄
あ、橙くん!おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸
優里
優里
おはようございます!
優碧
優碧
おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸
桃
おはー
橙
あと、彼女組だけやな
黄
ですね〜
\ピロン/
桃
お?
青(LI〇E)
青(LI〇E)
後ちょっとで着く!赤くんと紫ぁくんもいるから!
桃(LI〇E)
桃(LI〇E)
(  ・ω・)ゞ了。気をつけろよ
青(LI〇E)
青(LI〇E)
はーい( *´﹀`* )
優碧
優碧
あ、あれじゃないですか?
優里
優里
ほんとだ!早いね〜
青
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ 待たせてごめんね
紫
ごめんなさい💦
赤
ごめんね(。>_<。)
優碧
優碧
全然大丈夫ですよ
桃
(  '-' )スゥゥゥ.....青ー!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
青
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
桃
酷くね?叫ばないでもいいだろ(  ー̀ н ー́ )
青
だって、びっくりしたんだもん‼️
桃
まぁいいや!私服めっちゃ可愛い〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
青
そう?ありがと//
桃
俺は?似合ってる?(´。✪ω✪。 ` )
青
( 'ω')エッ…(;-ω-)a゙えっと///
桃
( 'ω')エッ…まさか似合ってない……( ´・ω・`)
青
いや、めちゃくちゃ似合ってるよ///かっこいい……///
桃
‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶)  ̖́-青〜(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
青
ちょwww、苦しい!苦しいから!
桃
はぁーい
優碧
優碧
(尊いなぁ……)
優里
優里
(最高すぎる……)
赤
(今日も見えるの最高すぎる……)
紫
(本当に尊すぎるんだよね……)
黄
やっと、一段落着きました?
青
着いてるし!//
赤
黄ちゃん!
黄
赤?どうかしましたか?
赤
すっごく似合ってるよ!
黄
⁉️///ありがとうございます//赤も似合ってますよ‼️
赤
(*´ ˘ `*)♡エヘヘありがと〜//
赤
カメラなんて持ち運んでたっけ?
黄
あ、これはですね……
黄
赤の帰ってる時に約束したじゃないですか!そのためですよ!
赤
あっ……
赤
嬉しい!ありがとう!////(そういう所が好きなんだよね……)
黄
どういたしまして(ニコ
橙
そこも終わったか〜
赤
元々終わってます!///
紫
まぁ仲良しなのはいい事じゃん!(何より、尊すぎるし……)
青
(黄赤❣️最高❣️最高❣️(*`ω´)b)
優碧
優碧
(尊すぎる……)
優里
優里
(ほんとにありがとう……)
橙
せやな〜!!
桃
てか、橙も紫ぁくんに言ってあげろよ!
橙
とっくに言ってあげたで?
紫
言われたよ?
青
えっ?いつの間に……
橙
キミ達がイチャイチャしてる間に?
紫
(´ー`*)ウンウン
赤
流石、熟年夫婦……
黄
ですね……
橙
だから、まだやって//
紫
そうだよ//まだ、恋人なんだもん……///
青
てか、紫ぁくんなんて言われたの?
紫
えっ……言わないとだめなの?
桃
うん、橙達だけこっそりしてんのはずるい
橙
何がやねん(笑)
赤
教えてよ〜
紫
(  ノ〃ω〃)ノえっとね……
橙
相変わらずイチャイチャしてんなぁ〜
紫
だねーっ
橙
紫ぁくん、今日めちゃくちゃ似合っとるで
紫
ほんとにありがとう!橙くんに言われると嬉しいなぁ〜
橙
うん!めちゃくちゃ綺麗やで!まぁ、いつも綺麗で可愛いけどな!
紫
ッ……///ありがとう
紫
橙くんだって、かっこいいよ!
橙
((*´ ᵕ`)フフッ紫ぁくんに言われると嬉しいわ〜
紫
まぁ、いつもの事だけどね!
橙
ッ//可愛いなぁ〜ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
紫
って感じ////
青
(えっ?尊……)
赤
(その会話は、最高すぎる……)
優碧
優碧
(まじで、今日着いてきて良かった……)
優里
優里
(尊いです(;_;)♡……)
黄
橙くんやりますね!
橙
何で、みんなにわざわざ言わなあかんのよ……///
桃
ヾ(¯∇ ̄๑)まぁまぁ(笑)
橙
いや、笑うなよ(  '-' )ノ)`-' )ぺし
優里
優里
皆さん、そろそろ行きませんか?
青
そうだね!せっかくの4デート何だから!
橙
どこ行くん?
桃
買い物だろ?
赤
(*`゚з´)b゛チッチッチッ 桃ちゃん甘いね
桃
待って、普通に(´・ω・`)ウゼェ
黄
桃くん?僕の赤になんて事言うんですか?
紫
それで、何が甘いの?
赤
今回の買い物はね〜
赤
恋人に、プレゼントを買うんだよ!
桃
じゃあ、俺、青からプレゼント貰えるって事⁉️(´。✪ω✪。 ` )
青
そういう事だけど……期待しないでよ!
桃
え〜期待してるね✨
青
ʕ๑•꙼꙼꙼꙼꙼ ﻌ •꙼๑ʔもぉ….。oஇ
橙
それで?今から個人で行くん?
赤
いや、相談相手欲しいだろうから、くじ引きでペア決めて3人組で行くよ?
黄
でも、1箇所だけ、2人組ですよね?
赤
まぁ、そういうことだね!
青
同じ組に彼氏か、彼女いたら成り立たなくね?
赤
その場合は、やり直しよ!
優碧
優碧
じゃあ、引きましょっか
結果……
①、桃、橙、赤
②、優碧、青、黄
③、紫、優里
桃
じゃあ、行くぞ〜
紫
1時間後集合ね
橙
じゃあ、スタート!
①組
赤
(-ω-;)ウーン黄ちゃんが欲しいものか……
橙
赤がくれるものならなんでも喜ぶと思うけどな……
桃
俺も!青がくれるならなんでもいいけどなぁ〜
赤
そりゃあ、俺だってそうだけど……なんか特別なものがいいじゃん……
赤
……(思い出になるもの……)
赤
あっ!💡
橙
決まったか?
赤
うん!
橙
俺は、何にしよ……
桃
指輪?
橙
いつかは、渡したいけど……///まだ、速いやろ……///
桃
だよなぁ〜(こいつら(紫橙)の場合はもう、夫婦なんだが……)
橙
どうしよか〜
桃
ちな、俺は決まってるぞ?
橙
まじ?
桃
おう!
橙
まぁ、ちょっとブラブラしながら探して見るわ
桃
はーい
②組
青
黄くん!桃くんって何が好きなの?
黄
青ちゃんが渡すならなんでも喜びますよ?
青
それは、なんか違うじゃん!
優碧
優碧
私は、決めてるので、皆さんが決まるの待ちますよ
青
えっ😲はや!
優碧
優碧
まぁ、10年近く一緒にいるので
黄
僕も、決まってますよ?
青
マジで?Σ(゚д゚;)どうしよ……
黄
そうですねぇ……(*˙ノ(˙꒫˙*)コソコソ
青
そうしよっかなぁ……
青
いや!やっぱり自分で決めてみる!
黄
((*´ ᵕ`)フフッ分かりました!
③組
紫
(。-`ω´-)ンーどうしよ……
優里
優里
ゆっくりでいいですよ〜
紫
ありがとね〜
紫
(橙くんだからなぁ……)
優里
優里
(本当に、橙さんの事好きなんだろうなぁ……こんなに一生懸命になる紫くんあんまり見ないもん)
紫
あ!そうだ!- ̗̀ 💡  ̖́-
優里
優里
決まりました?
紫
うん!
1時間後
紫
早かったかな?
優里
優里
時間的に大丈夫じゃない?
優碧
優碧
ごめん!お待たせ!
優里
優里
優碧!大丈夫だよ?
青
早いね〜
黄
待たせちゃいました?
紫
まだ、橙くん達来てないから大丈夫だよ!
赤
ごめん💦待たせちゃった!
橙
みんな速いなぁ〜!!
桃
お待たせ〜
青
大丈夫だよ!
黄
じゃあ、どのペアから行きますか?
優里
優里
じゃあ、私たち行こっかな?
優碧
優碧
いいよー
赤
じゃあ、どうぞ!
優里
優里
はい、優碧
優碧
優碧
優里もどうぞ
優里
優里
ありがとー
優碧
優碧
?なんだろ……
優碧
優碧
(*ᐛ*)わぁ✨  綺麗なイヤリングだ!
優里
優里
そうだよ!私のは……
優里
優里
髪留め?
優碧
優碧
うん!最近よく髪くくってるから、どうかなって!
優里
優里
優碧、ありがと!
優碧
優碧
(*´  `*)ィェィェ♪私の方こそありがとね!
すとぷり
すとぷり
(平和だなぁ……)
紫
次、どうする?
赤
俺、行きたい!
黄
いいですよ!
赤
ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪
赤
はい、黄ちゃん!
黄
僕のもどうぞ
赤
ありがと〜
赤
何かなぁ((o(。>ω<。)o))ワクワク
赤
犬柄の小物入れだ!
黄
はい!赤、家が散らかってるって言ってたので!
赤
本当に、困ってたから助かるよ〜!
黄
僕のは……写真立て?
赤
うん!黄ちゃんとの、写真を撮ってこれに収めたいなって!
黄
赤……(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥嬉しいです!
黄
今日の写真絶対に飾りますね!
赤
うん!絶対だよ!
桃
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
黄
えっ😲今、撮りましたよね?
桃
おう、黄のカメラここにあったからな!
赤
ハグ中はさすがに、恥ずかしいって///
黄
そうですよ!///
青
まぁ、今日の記念にね!
赤
もぅ!
紫
ヾ(¯∇ ̄๑)まぁまぁ
すとぷり
すとぷり
(まだまだ初々しいなぁ……)
(優優有り黄赤以外)
青
じゃあ、紫橙いく?
橙
OKわかった!
紫
はい、橙くん
橙
ありがとなぁ〜!
ガサゴソガサゴソ
橙紫
橙紫
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)エ"ッ?!
優里
優里
どうしたんですか?
青
どうしたの?
橙
柄が違うだけで、同じなんやけど……
紫
だよねぇ〜
桃
えっ?それはそれですごくね?
黄
ちなみに何ですか?
橙
マグカップ……
紫
うん!橙くんがオレンジ色の太陽で……
橙
紫ぁくんのが、そのマグカップの横にあった、夜空のマグカップやな
赤
えっ?めちゃくちゃいいじゃん!
紫
うん!橙くんありがとね!
橙
俺も!これ見た時、お互いに持ちたかったから嬉しいわ!
橙
紫ぁくんありがとー‼️
紫
俺も!お互いに持ちたかった!
橙
(;°□°)ホンマニ!?ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪
すとぷり
すとぷり
(同じものをたまたま見つけて買うとか、もう心通じあってるじゃん……)(紫橙以外優優有り)
優里
優里
それじゃあ、青桃行きましょ
青
まじか〜この後か……
黄
ちなみに、青ちゃん、僕がおすすめ言ったんですけど、桃くんのだから、自分で考えたいって言ってましたよ?
青
黄くん、言うなぁ〜///
桃
青、すっごく嬉しいよ?//
桃
はい、これ
青
僕のもどうぞ……
桃
ありがと
青
これって……
桃
青、欲しがってたでしょ?
青
うん……でも、高いんじゃ……
桃
彼女のためなら、何でも払うって!
青
ありがと……
青
(この、水色とピンク色のグラーデーションがかかった指輪一目見て、すぐ欲しいなって思ったんだよね……///)
青
(深い意味は、ないかもだけど……すっごく嬉しいな///)
桃
俺のは……
桃
((*´ ᵕ`)フフッ、
青
えっ?なんで笑うの!
桃
青、ありがと
青
どういたしまして……///
桃
(これ、青に1回だけ欲しいなぁ〜って言った、服じゃん……覚えててくれたんだ///)
桃
これ着て、2人でデート行こうな♪
青
ッ///そうだね///
桃
あ〜かわいい~
青
また、そう言って!僕は可愛くないもん‼️
桃
可愛いよ?
青
可愛くない!
すとぷり
すとぷり
(結局、いつも通りバカップルなんだなぁ〜まぁ、桃青らしいけど……)(優優有りの桃青以外)
その後、全員で買い物に行ったりして、楽しんだのであった……
主(碧)
主(碧)
ここで切ります
雪碧
雪碧
めっちゃ長いじゃん!
恋雪
恋雪
タップおつかれ様です!
主(碧)
主(碧)
次回、AMPTAK×COLORS出できます
雪碧
雪碧
次回もよろしくお願いします‼️
主(碧)
主(碧)
おつぷり〜
雪碧/恋雪
雪碧/恋雪
おつゆきー
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ