第96話

第87話 下校中
772
2019/03/31 00:11
















(海人) あの2人、お似合いだと思うんだよね笑



(紫耀) どした急に笑笑



(玄樹) 僕もそう思う・・・笑



(あなた) いつも言い合いばっかりしてるけど笑



(廉) 今日息ピッタリやったしな笑笑



(紫耀) あれ凄かったよな笑笑



(優太) 俺ずっと美香の事好きだったのになぁー



(あなた) ・・・えぇ?!?!



(海人) 優太今、なんて言った?!?!



(優太) え、また言うの笑笑



(玄樹) 2人ともどう思ってんのかなぁ〜



(廉) あなた明日聞いてみれば??



(あなた) え!?私?!



(紫耀) 仲良いんだから聞けるだろ笑



(あなた) うん!!わかった!!








📱ブ--……











(あなた) もしもし??まだ学校??



(美香) 今終わったばっかり〜〜♪


あなたはもう家??



(あなた) ううん笑まだ下校中笑笑


あのさ、聞きたいことあるんだけど・・・・・・



(美香) ん??なになに??



(あなた) 美香ってじんの事、どう思ってる??



(美香) ・・・え?!?!な、なんで?!



(あなた) なんとなく笑笑



(美香) い、いや別に、なんとも思ってないよ?



(あなた) そっか!!



(美香) なんでいきなり??



(あなた) なんでもない!!じゃあまた明日!!



(美香) あ、うん!!


































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
よろしくお願いします!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

















プリ小説オーディオドラマ