第18話

18
73
2024/04/27 12:54











べびちゃん〜っちびちゃん〜っ
あなた
こりゃ親バカになりそうだ()
大我
いい事じゃん笑
あなた
あなたの下の名前からしたら全然良くない(
優吾
多分頭のねじどっかぶっ飛んだね笑
あなた
それ元からね(
ジェシー
AHAHAHAHAHA!!
北斗
こりゃしばらくこのまんまだ(
あなた
そだね笑
早く会いたい()
6人はほしーなーっ
あなた
あほっ!
あなたの下の名前の腹が持たないわ!!
慎太郎
ちるーんずができるわけね笑
ジェシー
それ言うならちびーんずでしょ(
優吾
いや、べびーんずかもよ?
大我
の前に6人産ませる気かよ()
当たり前((
北斗
あなたの下の名前死んじゃうよ()
あなた
あなたの下の名前双子だから頑張れば双子とか3つ子とか生まれる可能性大!!
優吾
子育て追いつくのかよ()
あなた
6人のパパがいるもんねーっ
…え?
あなた
ん?
あなた
メンバーっていう素晴らしい第2のパパが5人もいるからねぇ
1番はおれだよね?!
あなた
当たり前じゃん笑笑










あなた
すとらじーっ
ひまー
あなた
知らんー
ひでぇ
あなた
だって知らんもん
そうだけどさぁ
じゅったん泣いちゃうよ?
あなた
いいよ?
ねぇ爆笑爆笑
あなた
ん?
も、いいや、締めよ
あなた
ばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばい
きもいな()
2人
また次回ー

プリ小説オーディオドラマ