第10話

10
126
2024/04/20 12:22
【樹side.】




みんなに俺とあなたの下の名前の関係を話してから
どんくらいたったのか、、










世間にはあの番組がきっかけで瞬く間に広まった、














別に海人を恨んでるとかそういうのはないよ?




















むしろ、感謝してる、
















だっていつかは言わなきゃいけない事だったし、

















なんなら言うタイミングわかんなかったし、?
















きっかけ作ってくれてるからさ、、














あなた
樹くん、、、






そう言い、近づいてきた俺の愛しい人、









嬉しいかのか落ち込んでんのかよく分かんねぇ顔してんな(
あなた
当たりだよ(
あなた
あなたの下の名前も複雑な気持ち、
ん、そか、
んで、どうしたの?
あなた
……した、
え?もっかい言って?
あなた
だから、その、、妊娠、…した、
あなた
多分、だけど、、うみが家に来た日だと思う、
あー…、











そんなことだろうとは思ってた、







普段風邪とか全然引かないのに








ずっと体調崩してたもんな、
あなた
どうしよ、
産んで欲しい、
あなた
……え、?
俺との子、でしょ?
産んでよ
あなた
でも活動が、
まぁ、最終的に決めるのはあなたの下の名前だもんな、笑
あなたの下の名前がしたいようにすればいいと思うよ?
あなた
……たい、
ん?
あなた
産みたい!っていうか産む!!




















ふはっ笑
ありがと
















ジェシー
慎太郎
あなた
北斗
じー!
優吾
今回は何するんですかっ!!
大我
知らん
右に同じく
ジェシー
左に同じくー
北斗
右な(
慎太郎
んで何すんのよ
あなた
ずぼらまる。の話でもする?
せーなまる。な?
大我
一緒だろ(
確かに笑
あなた
なんかこのチャプター書こって思って開いたらお気に入りめっちゃ増えてたらしいよ?
優吾
せーなまる。の割にやるじゃん(
ジェシー
まるらー。が増えたからいいんじゃない?
ジェシー
知らんけど(
あなた
知らんのかい(
北斗
早いよ、ツッコミが
慎太郎
ばいばいっ
大我
締めんのも早いよ(
all
また次回ー!
結局最後はまとまる笑

プリ小説オーディオドラマ