第3話

歌詞ドッキリ1年ズ
32
2023/05/30 23:00
み~(主)
み~(主)
今回は歌詞ドッキリです!
本編↓
LINEでの会話
あなた

私屋上で靴を脱ぎかけた時に

伏黒 恵
は,,,
釘崎 野薔薇
えっ,,,
虎杖 悠二
おいっ!今何処だよ!
あなた

3つ編みの先客に声をかけつしまった

あなた

ねぇ、やめなよ

あなた

3つ編みの子は語る

虎杖 悠二
何を?
あなた

どっかで聞いたようなこと

伏黒 恵
どっかで聞いた?
あなた

運命の人だったどおしても愛されたかった

釘崎 野薔薇
失恋かしら?
あなた

ふざけんなそんなことくらいで

あなた

私の先を越そうだなんて

あなた

欲しい物がてに入らないなんて奪われたことすら無いくせに

伏黒 恵
あなたはある,,,の,,か?
あなた

話したら楽になったって3つ編みの子は消えてえった

虎杖 悠二
よっ良かった~
あなた

さあ、今日こそはと靴を脱ぎかけた時に

釘崎 野薔薇
え,,,?
あなた

背の低い女の子また声を掛けてしまった

あなた

背の低い子は語るクラスでの孤独を無視されて奪われて

あなた

居場所が無いんだって

伏黒 恵
いじめか?
あなた

ふざけんなそんなことくらいで私の先を越そうだなんて

虎杖 悠二
そんな事,,,かな。
あなた

それでも家では愛されて暖かいご飯もあるんでしょ

あなた

お腹が空いたと泣いて背の低い子は消えていった

釘崎 野薔薇
良かったわね
あなた

そうやって何人に声を掛けて追い返して

あなた

私自身の痛みは誰にも言えないまま

伏黒 恵
言ってくれよ
伏黒 恵
友達だろ
あなた

初めて出会ったんだ

あなた

似たような悩みの子

あなた

何人目かに会ったんだ

あなた

黄色カーディガンの子

虎杖 悠二
その、黄色カーディガンの子とは仲良くなれたのか?
あなた

カーディガンの子は語る

あなた

家に帰るたびに増え続けるあざを消し去ってしまうため此に来たといった

釘崎 野薔薇
えっ
あなた

口をついて出ただけ

あなた

本当はどうでも良かった

あなた

思ってもいないことでも声を掛けてしまった

あなた

ねぇやめてよ

伏黒 恵
,,,,,,,,,,,,
あなた

あぁどうしようこの子は止められない

虎杖 悠二
えっ
あなた

私には止める資格は無い

釘崎 野薔薇
止める資格が無いだなんて言わないでよっ
あなた

それでも此からは消えてよ君を見ていると苦しいんだ

あなた

じゃあ今日はやめておくよって目を伏せたまま消えてった

伏黒 恵
ホッ(о´∀`о)ノ
あなた

さぁ今日こそは誰もいない

釘崎 野薔薇
えっ,,,
あなた

私1人だけ

虎杖 悠二
嘘,,,だろ?
あなた

誰にも邪魔されない邪魔してはくれない

伏黒 恵
は,,,
あなた

カーディガンは脱いで

あなた

3つ編みはほどいて

あなた

背の低い私は今から飛びます

伏黒 恵
おいっ今何処だよ!
虎杖 悠二
なぁ教えてくれよ
釘崎 野薔薇
私あなたがいないとイヤッ





あなた

ごめーんこれ歌詞ドッキリ

伏黒 恵
お前っ
伏黒 恵
覚えておけよ!
あなた

え゛

虎杖 悠二
今回のは俺も許せないかなぁ~
釘崎 野薔薇
どうしてやろうかしら
あなた

ごめんなさい~







後日あなたを見たものはいなかった
あなた

勝手に殺すな~








み~(主)
み~(主)
はーい、今回は歌詞ドッキリをして見ましたたぁ~
み~(主)
み~(主)
今回使った曲は「私のアール」です!
み~(主)
み~(主)
いや、長すぎだろ
み~(主)
み~(主)
みんなにアンケートが一つあります!

アンケート

夢機能できてる?
🙆
89%
🙅
0%
夢機能?(;・ω・)
11%
投票数: 9票

プリ小説オーディオドラマ