第5話

夢主ちゃんのお誕生日✨
41
2023/06/02 13:54
み~(主)
み~(主)
今回は、夢主ちゃんのお誕生日です!
み~(主)
み~(主)
これからは、時間無視で投稿して行きます❗️





本編
あなた

みんなおっはよー

釘崎 野薔薇
あなた!おはよー
虎杖 悠二
おう!おはよ!
伏黒 恵
あぁ、、、おはよう
 







ガラガラガラッ
五条 悟
みんなおっはよー
虎杖 悠二
おはよー
あなた

おはようございま~す。ふぁ~\( ̄0 ̄)/

伏黒 恵
、、、
釘崎 野薔薇
遅いわよ!
五条 悟
えぇー(・3・)10分とか誤差でしょ
釘崎 野薔薇
そんな事ねぇわ‼️
五条 悟
えぇー
五条 悟
悠二も誤差だと思うでしょ?
虎杖 悠二
いやぁ~10分はダメだと思うよ?
五条 悟
(|| ゜Д゜)ガーン悠二に見捨てられた
五条 悟
しくしく😭
伏黒 恵
きもいです
五条 悟
辛辣っ!
五条 悟
まぁまぁそんな事より今日此に集まってもらってそうそう悪いんだけど、2年ズの教室に行きます❗️





2年ズの教室
禅院 真希
よぉー( ・∀・)ノ一年
パンダ
よく来たな
虎杖 悠二
なんかパンダ先輩親戚のおじさんみたいww
狗巻 棘
しゃけしゃけww(似てる似てるww)
禅院 真希
本当だなハハッ
伏黒 恵
ふっ(笑)
釘崎 野薔薇
あははwww
あなた

wwwwww

五条 悟
あっははww
禅院 真希
まwwまぁ気を取り直して
五条 悟
せーのっ
一年ズ&2年ズ-夢主
あなた!お誕生日!おめでとう‼️
あなた

ありがとう‼️

いっぱいお菓子を食べたとさ






み~(主)
み~(主)
どうでしたか?私は書きながらいいなぁ~私もあそこ混ざりたい、、、と思っていました~
み~(主)
み~(主)
じゃあまた次の話まで
一年ズ&2年ズ-夢主
バイバイ(-_-)/~~~

プリ小説オーディオドラマ