前の話
一覧へ
次の話

第5話

😁😡
1,608
2021/08/04 07:16
ソウヤside

ピンポーン
あなた
あ、はーい!
家にインターホンがなってあなたは玄関へと向かう。
マイキー
あなたっち。お久ー
あなた
マイキーもお久!
ドラケン
よ〜あなた久しぶりだな
あなた
あれ?ドラケンも?
???
俺も居るっす、、
あなた
あれ?君は?
マイキー
あぁあなたっちは知らないよね。後で紹介するよで後数分後くらいで三ツ谷と場地も来るってさ
あなた
おk!じゃあ入って入って〜

4人「お邪魔しま〜す」




そう言い僕らは着替え終わり下(リビング)へと向かった
ナホヤ
お〜マイキー
マイキー
ナホヤ〜たい焼きある?
ナホヤ
ねぇよ笑
マイキー君と兄さんが仲良く話してる中
千冬
あの、初めまして松野千冬と言います(お辞儀)
あなた
千冬君ね!私は河田あなたです。話はさっきマイキーに聞いてます(笑)
あなた
いつも兄達がお世話になっています(お辞儀)
あなたはそう言い千冬君に微笑む





俺はいつも何故か

その顔を独り占めしたいと毎回思ってしまう、
千冬
いえっ!逆に、俺がお世話になってます笑
あなた
そうなんですか?
千冬
はいっす!
あなた
なら良かった笑
何でだよ、あなた…俺だけ見てよ…。俺にだけその表情してよ、、。
ソウヤ
ッ、
ドラケン
どうした?
ソウヤ
え、?
ドラケン
お前殺気ヤバいぞ??
ソウヤ
え?あ、ごめん笑
いつの間に殺気立てちゃってたんだ、、。
でもそれ程あなたを好きって事。兄妹として1人の女の子として。
例え周りからおかしいと見られても俺はあなたが好き。
マイキー
ねぇねぇあなたっち〜
あなた
ん?
マイキー
今度の期末あるじゃん?
あなた
あぁあるね
マイキー
であなたっち頭いいじゃん?
あなた
気づくの遅ッッッッッッ
マイキー
で少し教えてくんねぇ?
あなた
別に構わないよ〜
千冬
あ、じゃあ俺も良いっすか?
あなた
もっちろん〜
ナホヤ
あなたお前頭いいっけ
あなた
お前よりマシだ。
ナホヤ
潰す
ソウヤ
あぁもう二人ともダメだよ、
俺はそう言って2人を止める。この風景は見慣れてる
マイキー
じゃああなた先生〜
あなた
何〜マイキー君
マイキー
この式の求め方は?
あなた
あ、それはねぇ〜ちょっと待ってメガネ
ドラケン
?お前眼鏡付けてるっけ?
あなた
つい最近で小さい文字がぼんやりして見えづらくてさ勉強の時だけつけてるよ
ナホヤ
は、おばあさんになって来たか笑
あなた
人は歳をとったらおじいさんおばあさんになるんですぅ
ナホヤ
へいへい
マイキー
あなたっち〜
あなた
あ、はいはい!
眼鏡をかけたあなたはもの凄く可愛かった、、。


早く俺の物にならないかな、、。
ソウヤ
はぁ
そう心の中で呟いた

プリ小説オーディオドラマ