第11話

きゃらそん
29
2024/04/28 14:38
主
イメソン考えてくれてる方いました…好き
主
水雨「煩悩〜百八ツじゃ足んない〜」のイメージある…なんていうんだろう、彼女はそういう人間です。歌詞検索しただけでも伝わると思う
主
世界者組イメソンは「のだ」とかかな〜
あとは「性格悪くてすみません」、「1925」
主
陰陽は「ロウワー」ですかねぇ
主
実は、対極星自体「ロウワー」は結構イメソンっぽい感じです
まぁ、これはまたいろんなことが絡んでくるんですけど
主
陽と水雨で脱法ロック、みたい
お馬鹿すぎる
主
無神さんと水雨でスターフルーツ…いいなぁ
スターフルーツ メレンゲで歌詞検索すると無神と水雨の関係というか、無神が水雨に抱く想いがわかります
お時間あらばぜひ〜
主
と、ここで永遠に無神とか凪梦、莉暗の容姿見せてなかったので出します〜
主
世界者「管理」の役割を果たす藤乃 無神くんです!
有名な祓い屋一家の一人息子で、その実力は計り知れません。期待の新人!
つけてるヘアピンは水雨からもらったものです
白と黒のヘアピンで斜めにハーフで区切ってます。おめめの色は藤!髪色は紫がかった灰色、言わば紫黒を少し薄めた感じです
主
世界者の「神気」の役割を果たす赤銅 凪梦くんです!
三大天使と呼ばれる天使で最も強いとされてる神ですら扱えない上級天使の1人です。天使の輪と花が生えていて、普段は天使の輪はバレないために水雨に力を使ってもらってヘアピンにしてます
髪は結構色素薄いです。柴染色に近い感じですね。というのももともと白髪だったのを染めて変えてるためです
おめめの色は金茶!天使の力を使うと右目が天色になります
アホ毛が莉暗と対になってます
主
世界者の「規定」の役割を果たす赤銅 莉暗、通称りーくん(凪梦が名付けた)です!
りーくんは堕天使です。羽があります。でも堕天使と思えないほどまともで優しいです。何故堕天使になってしまったんでしょうね?ちなみにりーくんだけ学校違います
黒髪に蝋色の瞳です。堕天使の力を使う時は左目が真紅に染まります
アホ毛が凪梦と対になってます。りーくんはお兄ちゃんです
主
それに水雨もプラスしたのが通称世界者と呼ばれるメンバーでございます
主
そしてここでさらにどーん
主
謎の女性の容姿です〜
かわいい……ではないですね!
そしてバランス悪いですね!いつか描き直します!
主
こいつ結構重要な存在なのでね
みんな覚えてね
主
対極星1周年記念とかでMV制作してみたいね
全然先だけど

プリ小説オーディオドラマ