第2話

2
141
2024/03/29 13:43

『 ……すごい視線感じます 』


『 見ないでください 』


田中「 無理だね 」


『 てか早く宿題終わらせたらどうですか 』


田中「 これは大丈夫 」


『 大丈夫じゃありません 』


松村「 樹ー 」


田中「 んー?? 」


松村「 きょも(担任)が宿題終わってない人は昼もやらせるって 」


田中「 まじで?!! 」


田中「 でもやる気でねぇーもん 」


松村「 …なら森谷さんが昼一緒に食べてくれるって言ったら? 」


田中「 爆速で終わらす 」


松村「 だってさ。森谷さん 」



……え、、、


これっていいですよって言うしかない感じよね???


お昼は1人でゆっくりしたかったのに😭



田中「 えねー食べよ〜 」


『 ………終わらせます? 』


田中「 終わらす!!!! 」


『 …今日だけですよ 』


田中「 まじ?! 」


『 今日だけ!!です 』


田中「 そっこー終わらそ 」


松村「 ならあいつらも呼ぶかぁ!! 」



あいつら??


え、増えるの



京本「 あなたー 」


『 え、なに 』


京本「 来て〜 」


『 はぁ??? 』


田中「 あなたきょも先に呼び出しされてるじゃん笑笑 」


『 田中さんは手を動かしてください。私一緒に食べませんよ? 』


田中「 手動かすから!! 」


京本「 はやく!! 」



京本。


とりあえず周りの目線が怖いからもう名前呼ばないでくれ


プリ小説オーディオドラマ