第59話

🥀
1,013
2019/09/16 15:23
数日後、私とジュニは
私の両親に挨拶に行き、
亡くなった両親の代わりに育ててくれた
おっぱのことにも挨拶に行き、
私達は一年後に結婚した。
ソユンちゃんに邪魔されることが何度かあった
でも、その時は
ジフナや、ダヒョン、スニョンおっぱ
オンニ達が助けてくれた。
ソユンちゃんもジュニのことを諦めたらしく
ジュニと私の関係を邪魔しなくなった。
結婚して夫婦になった今でも
ジュニの束縛は激しいままㅎㅎ
でも、私達は愛し合ってるから
問題はない。
ジュニと私の間には
可愛い可愛い双子がいます。
女の子と男の子です。
きっと男の子の方はジュニに似て
束縛が激しい子になるのかな?ㅎㅎ
私やジュニにみたいに辛い思いをさせないように
いつもそばにいてあげようと思います。
私は今まで気づけなかったけど
今頃になってやっと気づいた。
私はあなた
" 依 存 症 "  です。









































































END …

プリ小説オーディオドラマ