第20話

18
1,146
2020/04/15 18:01
~放課後~




今日晩御飯何にしようかな?




だいたい何人いるのよ!!





社長ったらなに考えてるのかしらね
あなた

ただいま~

道枝駿佑
道枝駿佑
お、おかえり!あなた
あなた

あれ、他のみんなは?

道枝駿佑
道枝駿佑
みんな出かけたみたい
あなた

道枝くん行かなかったの?

道枝駿佑
道枝駿佑
あなたが帰ってきた時1人だと寂しいなって思って
あなた

笑笑
気遣いありがと☺️
だけど1人に慣れてるから気にしなくていいよ笑

道枝side


そう言ってあなたは部屋に戻って行った













数分後







あなたが戻ってきてお茶とお菓子をくれた



今ソファーで隣同士で座ってる


久しぶりやから緊張やばいねんけど



する時あなたが口を開いた
あなた

最近どう?

道枝駿佑
道枝駿佑
えっ、?
あなた

アイドル活動について笑

道枝駿佑
道枝駿佑
あ、あぁ
楽しいよ!
ファンの子も沢山増えたし!
ドラマとかにも出させてもらってん
あなた

昔から変わらないね笑
道枝くん

道枝駿佑
道枝駿佑
俺は変わらないけどあなたは変わったよ
いつの間にか綺麗なってみんなに希望を与えられる人になって
あなた

…っ///

道枝駿佑
道枝駿佑
あと道枝くんじゃなくて駿佑って呼んでよ
あなた

駿佑くんじゃなくてだめ?

道枝駿佑
道枝駿佑
そんな上目遣いさせたら許すに決まってんじゃん///








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん凄いお久しぶりです🥺


なかなか書けなくてすみません🙇‍♀️

コロナ休みで5月6日まで休みなの物語はバンバン進めます!!

それとKーPOP・ジャニーズ・LDHの短編小説を作ろうと思います!!

リクエストください!!👍

プリ小説オーディオドラマ